2017/06/11

6月10日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こんばんは


昨日は、ブログ3周年にお祝いコメントありがとうございました☆

以前、お誕生日の後の記事に

「 コメントしなくても心の中でお祝いして頂いてありがとうございました 」

って書いてあるブログを拝見して、本当にそうだなぁって思いました 

私は、猫ちゃんをお迎えした頃からその方のブログに訪問してましたが、

お誕生日にコメント残せなくて ・ ・ ・

私がコメントすると応援ポチしてくれた方がしてくれなくなるか

訪問して貰えなくなるんです 

皆さんは、コメントした後で応援ポチですが、

私は、コメントすると忘れるので応援ポチしてからコメントしてるからか

応援ポチしてないと思われたか、

思ったままを書いちゃうから引かれちゃうのかも  

それは仕方ないとして、コメント頂いた方も

心で思って頂いた方にも感謝してます 




カカオの為に始めたブログが3年間も続いた事に

自分自身ビックリしちゃいます 


コメント頂いたほとんど方がお花も楽しみだと書いて頂いて

嬉しいです  


①P6101636


トリミング前のお散歩なので

ボサボサMAXのカカオ 


でも滅茶苦茶可愛いの 


②P6101637


おやつ狙いとわかってるんですが

やっぱり可愛い 


③P6101639


お散歩後、今日のムムちゃんを撮ろうとチュールを手に持ったら

ムムちゃんより先にカカオが 


②P6101645


ムムちゃんは、我先にとチュールに顔を近づけます 


⑥P6101647


チュールをあげた後の舌ペロンチョのムムちゃん 


⑦P6101655


再度、チュールを狙うムムちゃん 

いつも涙やけで目と鼻の穴が黒くなってますが、

お手入れ後で可愛いく撮れました 


⑧P6101658


小さな小花が集まったタピアン 

花期は4月~11月まで 

夏に近づいて花を咲かせなくなったベランダに

花をずっと咲かせて欲しい 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


