2017/06/08

4月30日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

ここ数日は、涼しくて気持ち良いです 

この気温が続いてくれたらいいのになぁ 

今日は、また4月の最後の日曜日の朝散歩です 


①P4300330


私が話に夢中になってると大人しく

待ってるカカオ 


②P4300308

この日は、沢山のお友達と会えました 

サングラスがバッチリ似合ってるシェルティのチビキくん 


③P4300306


ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの男の子のダンボちゃん 


④P4300316


みんな一緒におやつバイキング 

真ん中のミニチュアダックスの女の子チッチちゃん 


⑤P4300326


ビアデッド・コリーの女の子、レイチェルちゃん 

ダンボちゃんが後ろにいるからちょっと大きいのが

わかるかなぁ 


⑥P4300327


幼なじみのラブラドールのジンジャーちゃん 


⑥P4300339


コーギーのひめちゃんもこの日は、

サングラスをしてました 


⑦P6031501


少し前の暑かった頃は、ベッドも暑いようで

ベッドの前の床でくつろぐムムちゃん 

夏用のベッドも買ったのに使ってくれません 



⑧P6081589


白色のルリマツリ、今年も咲き始めました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


