2017/05/26

4月14日(金)の朝散歩はお花見 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日一日頑張れば、お休みです 

今日の仕事帰りは、娘の小学校時代の

ママ友と何年かぶりに近所の焼き鳥屋さんで飲み会、楽しみ  

今回は、4月14日(金)玄関ドアの鍵が開かなくなって(10分後には開いた)

業者さんに来てもらう為、会社を休み、

ゆっくりお花見散歩した時の写真です 


①P4140058


近所の川沿いに1本だけある桃の花 

小さな桃がなるんですよ 


②P4140062


桜の前で写真を取る前に

お決まりのボール遊び 


③P4140066


洋服がはだける位頑張ってる 


④P4140075


桜の下で記念撮影 


⑤P4140080


何度も頑張ったんだけどね~

カカオの顔に合わせると桜が 

カカオの笑顔が撮れたからOK 

来年頑張ろう 



⑥P4140084


桜はも終わりころだった 

最後にゆっくり見れて良かった 


⑦P4010065


ムムちゃんが一番好きな場所 


⑧P4010066


ここから窓や階段下も見えるからね 

壁にカリカリした後もあるんだけど

今は、しなくなったんですよ 

ムムちゃんも成長中です 



⑨P5211007


斑入りブルーデージー 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


