2017/05/17

ちびまろんママさんのお洋服 パート2♪


にほんブログ村


おはようございます 

今日は、昨日の続きで2着目です 


①P5140827


トレーナーです 

こちらは、サンプル通りお願いしました 


②P5140837


こちらは、薄い生地でカカオがスリムに見えます 

私、写真を撮るのに必死で、袖の下の手足をブラシングすれば

良かった~ 

ちびまろんママさん、すいません(>_<)


③P5140839


座ってもカッコイイ 


④P5140843


またまた、後ろからの振り向きポーズ、


何度やってもなんか笑えます 


猫背になってるからかなぁ 


昨日のダウンベストとは、また違うカッコ良さです 


カカオが痩せて見えるから、本当に嬉しい 


ちびまろんママさん、素敵なお洋服ありがとうございました 


昨日も紹介しましたが、こちらでも紹介されています => 『 オーダーのお洋服☆4月 Part2 』


⑤P5140853


レンゲローズ、蕾が可愛くて

沢山お花も咲いています 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村




