2017/05/12

エルフィさんからウエットティッシュケースが届きました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

GW明けからようやく今日は、金曜日 

今日1日頑張れば、明日からお休みです 

今日は、先日届いた素敵な「ウエットティッシュケース」を紹介します 
 

①P5050662


何枚もの薔薇の転写紙を見せて頂いて、

私が選んだ薔薇と後は、お任せでお願いしました 

リビング用のカカオとムムちゃんのウエットティッシュケースです 


②IMG_7486
③IMG_7487
④IMG_7490
⑤IMG_7491


 は、エルフィさんから送って頂いたお写真です 


どこから見ても素敵です 

エルフィさん、素敵なウエットティッシュケースをありがとうございました 


玄関用にも欲しくなりました 


エルフィさんのブログは => 『 Early American style   ~可愛い輸入住宅~ 』



⑥P5070798


ムムちゃん、この日は2人用のソファーを1猫で使っており、

あまりの大きさにビックリして 

何か比較出来る物を探しましたが、

見つからず大きさが伝わらないのが残念です 

私が去った後、パパの笑い声がして、

聞いたところ、ムムちゃんが寝返りをうったら、

このカバーがずり落ちて床に転がってしまったらしく

カバーがずれないように考えないとです 


⑦P5070802


カラミンサのお花、左側では去年のブルーサルビアも

成長しています 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

