2017/05/07

GW最終日ものんびり ♪


にほんブログ村

こんにちは 

今日でGWも終わりです 

昨日は、今まで録画したドラマを見てしまい、

フィットネスにも行かずのんびりと過ごしました 

今日もカカオのお散歩後は、のんびりと過ごしています 

こんなに何もしない日々は、ここ何年かなかったかも 


P5070759.jpg

さてさて、今日は、トリミングしたばかりなので

カメラを持って可愛いカカオを 


P5070774.jpg


いつも通りにロングリードでボール持って来い遊び 



P5070780.jpg


ボール遊びが終わってもボールっを離さず 

おやつと交換しました
 

P5070788.jpg


録画した韓流ドラマを見ながらくつろいでいると

寝ているムムちゃんの隣にカカオが行ったんです 


P5070792.jpg


この頃、夜中に私に近づくムムちゃんに唸る事も少なくなり

私は見てなかったのですが、パパの話によると、

ムムちゃんを叱っていたら、カカオがパパに噛みついたらしいです 

娘やカカオに甘いパパですが、

猫のムムちゃんには、厳しいパパ(おかげで流し台やテーブルの上には上らなくなりました) 

私も1度だけパパが叱る様子をみましたが、

怖かった 

我が家では、母がムムちゃんを捕まえる事が出来ないので

しっかりと躾しないと危ないからなんでしょう 

でも、一番ムムちゃんと遊んでいるのは、パパなので

ムムちゃんも怖がったりはしてないです 

P5070800.jpg

昨年、植えたリトルチュチュ

冬に切戻して小さくなってましたが、

葉っぱも成長し、お花も咲き始めました 

今年は、暑くて3階のベランダはすぐ乾いて

夕方には、お花が干からびてますよ~


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


