2017/05/02

インターペットで買ったスマホケース ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

私は、昨日と今日は仕事が暇なので、

有給休暇を取りました 

主人は、普通に会社なので

私一人で昨日は、映画を見に行きました 

今日は、フィットネスに行こうかな 


①P4300356

インターペットのいぬPHOTOフェスタブースで撮った写真の

スマホケースが届きました 


②プリント調整済み画像


実際のお写真は、こちらです 


③4300359


スマホケースのカカオのアップ 

主人も欲しいという事でもう1つオーダーする予定です 


④P4300344

日曜日に久々にトンネルを出してみました 

ムムちゃん、私をチラ見して

「 なにかにゃ ?」


②P4300345


「遊ばないの~ ???」


③P4300346


しばらく待ってみましたが、

遊ばないので主人に邪魔だと言われて

しまいました 

ムムちゃんは、やっぱり猫さんですね 

カカオのように素直にあそびません 


⑤P4300394


冬に咲くお花だと思ってたウインターコスモス

春にも咲くんですね 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

