2017/04/21

はっち母さんのお洋服 パート1 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、金曜日! やっと明日からお休みです  

主人のインフルエンザのお休みも昨日で終わり

今日から出社 

私もインフルエンザになるんではないかと

内心ビクビクしてましたが、

元気です 



①P4160126


はっち母さんのお洋服が届きました 

はっち母さんのブログは => 『 はっちゃん♪はっちゃん 』

今回は、2枚お願いしました 


②P4160128


モデルさんのカカオを  


③P4200176


外でも撮ってきましたよ 

風に吹かれてカッコイイです 


④P4200175


後ろからではないけど、振り向きポーズ 


⑤P4200173


真正面からもね 

はっち母さん、可愛いお洋服ありがとうございました 

パート2は、来週紹介してますね 


⑥P4100009


トンネルの中のムムちゃん 

前回と同じようですが、微妙に違います 

可愛いのでこれからも1枚づつアップしようかなぁ 


⑦P4200167


枯れそうになって小さく切戻しした

ブラキカム復活しました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


