2017/04/11

ちびまろんママさんのプレゼント企画に当たりました✨

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、嬉しかった事です 

ちびまろんママさんのプレ企画が当たりました 

ちびまろんママさんのブログは => 『 10万HITカウプレ☆当選者様のお洋服 Part2~Part4 』


①P4090424


今回のお洋服は、フワフワの裏地が付いているので、

持った感じも柔らかくて気持ち良かった 


②P4090425


カカオも着心地良かったみたいです 


③P4090426


次は、座ってね 

肉球ボタンがとっても可愛いんです 


④P4090429


今度は、ふせだよ~ 

後ろからの振り向きポーズは、拒否されちゃいました 

笑顔でモデルさん、出来たらからOKです 

ちびまろんママさん、本当に可愛いお洋服

ありがとうございました 


④P4090453


前回の翌日、ニャーと小さな鳴き声に気づいて

また、潜っているムムちゃんを発見 



②P4090460


カメラを持ってパチリ 



③P4090462

潜ったばかりだから、寝てませんよ 


④P4090465


なんて可愛いでしょう 

ゆっくり休んでね 

毛布を閉じてあげました 



⑥P4080353

斑入りブルーデージー の横でリシマキアも育ち始めました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


