2017/04/08

花見に行く前の様子 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こんにちは 

今日これからお花見に行く予定ですが、

が降りそう 

夜桜が撮れるか心配だけど、しばらくぶりのお花見に

気持ちは、ワクワクです 


①P4080359


ムムちゃんにお留守番のおやつをあげて (笑)

煮干しはお皿に置いても食べなくなり

手で持ってあげてます。 写真では怖い顏になってました 

実物はとっても可愛いです 


②P4080364


3匹目をあげたら、要らないと拒否です 

後ろで一人で先に食べ終わったカカオが待ってるから

あげるからいいんですけどね (笑)




④P4080365


カカオもお洋服を着て、

頭のトップノットも結び直してお花見の準備 

乾燥機の洗濯物を畳んだり、お掃除してから出かけたい 

どうか降りませんように 

⑤P4080355


北側玄関に置きっぱなしのムスカリ

葉っぱが伸びてお花が中々咲かなくて心配してたら、

ようやく咲きました 




皆さまも楽しい週末を 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



