2017/04/03

カカオにご褒美をあげました ♪ ボール遊びは飽きた ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

おはようございます 

昨日は、インターペットに行きました 

2時過ぎに東京ビッグサイトに着いたのですが

駐車場が混んでいて入場は3時位になっていました 

沢山のお友達に会えて嬉しかったです 

まだパソコンに取り込んでいないので

次回紹介してますね 


①P3148232


ムムちゃんの尻尾にあるのは、

猫のボールなんです 

ムムちゃんに私達が投げてあげるとカカオが持って来いしちゃって 


②P3148234

一人でソファーの上でチョイチョイ遊びをしてましたが

飽きたようです (笑)

③P3148235



ボールから離れてどこかに行くのかと思ったら


④P3148236


座っている向きを変えただけでした 


⑤P3260018


カカオのトリミングのモデルのご褒美に

七面鳥アキレスをあげました 


⑥P3260019


手で真っ直ぐ持ってアキレスをあげると

歯石取りになると聞いたので

しっかりと手に持ってあげてます 



⑦P3260020


本当は、もっと凄い顔の写真もありましたが、

カカオの為に可愛い食べ方だけアップです 


⑧P3188274


オーブリエチア

暖かくなったので、これからが楽しみです 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

