2017/03/31

3月のトリミング ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



おはようございます 

今日は、2度目の3月のトリミングです 


今回は、初めてトップノットにしてもらいましたが

家に帰ってくると落ち武者のように 



①P3260002


キャリーバッグに入っていたから

せっかくのトップノットが 


②P3260004


上から見上げるカカオを 


③P3260006


ふせをして欲しかったんですが (笑)



④P3260010



最後は、振り向きポーズ 

カカオは、頭と尻尾は、毛量がありますが、

胴の毛量が少なくて地肌が透けて見えちゃいますね 

 
⑤P2097622


2月のまだ寒い頃のムムちゃん

いつも椅子にかけてあるお散歩用ダウンに隠れて

ボール遊びを楽しむカカオを狙って手を出すのに

この日は、顔をだしました 


⑥P2097623


ママがカメラを持って近づいたからでしょうか 

本当は、カカオを狙う手を撮りたかったのですが、

可愛いからOKです 


⑦P3300038


2年目のイベリスがようやくここまで咲き始めました。

これからは、お花が沢山咲いてきますね 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/03/29

キッチン136でランチしました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

おはようございます

今回は、1ヶ月前のお話になります。

2月11日の祝日に

埼玉県戸田市の 「 キッチン136 」 でランチしました 



①P2117662


カカオもお利口さんに

ちょこんと座ってます (笑)


②P2117663


サラダ


③P2117665


パスタ きのことレンコンのクリームソース 


④P2117666


パスタ ベーコンのトマトソース


⑤P2117668


かなり不満気なカカオ (笑)

日にちがたったので忘れたけどおやつを持って行くの忘れてたかなぁ 


⑥P2117670


チョコレートのガレットも美味しくいただきました 


⑦P2117671


パスタについていたパンを食べて満足したかなぁ 

椅子の上でくつろぐカカオです 



⑧P2117685


ランチから帰って来て

私がPCに向かっていると寝ているムムちゃん 


⑨P2117689


いつもパパの布団の上が多いのだけど、

この日は私の布団の上ですやすや 

寝顔に癒されます 


⑩P1018350


上がローダンセマムエルフシリーズ と 

下がピンクのマーガレット 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/03/28

ムムちゃんをシャンプーしました ✨

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

おはようございます 

昨日は、寒かったですね 

今日は、暖かくなるといいなぁ 

ムムちゃん、また軟便になっちゃったので、

昨夜、シャンプーしました 


①P3270030


ムムちゃんをシャンプーしてたらお風呂の中を逃げられ

私までビショビショに 

ムムちゃんをパパに渡して私はお風呂に入り

上がって来たらまだ乾いていません 


②P3270031

せっかくムムちゃんの為に買った炬燵ですが、

外に出ると言うので見たら

床暖房しているのに、炬燵の電気まで入れてます 

炬燵の電気入れると暑すぎるのか外に出るんですが、

パパは何にも気づかないから 

結局、ドライヤーで乾かしましたよ 


③P3270032


逃るムムちゃんを私が捕まえるからカカオも心配なようで 


④P3270033


カカオは、ムムちゃんをガン見 (笑)


⑤P3270034


怒った顔で見てる 


⑥P3270035


ドライヤー中もムムちゃんが、

にゃーにゃー 凄く泣いているのでカカオも心配してるみたいです 

大変なのは、私なんですけどね 

猫ちゃんの毛、本当に乾かない 



⑦P1018343


マクロコンバータを使って

クリサンセマム(ムルチコーレ) も撮ってみました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村