2017/01/10

ちびまろんママさんのお洋服 パート1 ♪

<にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

3連休が終わってしまいましたが、

今週は、4日間頑張ればお休みです 

3連休の初日にトリミングに行って来ましたので、

カカオにモデルさんをお願いしました 


①P1086717


ちびまろんママさんからかっこ良いお洋服が

遅くなってしまったからとお菓子と共に届きました 

お菓子は、美味しく頂きました 


②P1086718


カカオも本当にカッコ良く見えます (笑)


③P1086722


後ろからの振り向きポーズ 

とっても見違える位、カカオがカッコ良く見えました 

ちびまろんママさん、ありがとうございました 

こちらでも紹介されています => 『 ちびまろんママさんのブログ 』


④P1086729


このカカオのお洋服を撮った日の夜のムムちゃん 

この頃のカカオとムムちゃんのおもちゃになっている物と一緒に (笑)



⑤P1096789


あわゆきえりかを寄せ植えしました 

この鉢のイベリスが昨年は咲いてましたが、

今年は、春にならないと咲かないようで

寂しかったんです! 少しは、明るくなったかなぁ 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



