2017/01/31

はっち母さんのお洋服が届きました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます  

はっち母さんのお洋服が届きました 



①あP1297322


少し前に届いてましたが、

カカオがシャンプー&顔カット直前のぼさ感がMAX

だったので、日曜日まで待ってました 


②あP1297323


今週末は、シャンプー&顔カットだけでしたから

トリミング3時間の半分1時間半で

元気なカカオスマイル 


③あP1297324


ポーズでお座りを要求すると

テンション低め 



④あP1297325


七面鳥アキレスをちょっと食べさせたら、

まだでしゅか 

おやつは、頑張ってからじゃないといけませんね 

はっち母さん、可愛いお洋服ありがとうございました 


昨日も着せましたが、とっても着心地が


良かったです 


⑤あP1297338


日曜日のムムちゃん 


寝る前の毛づくろいに余念がありません 

なんて、可愛いでしょうか   <- 親ばかですいません(>_<)


週末のカメラのお友達とお話していて、

室内で撮る猫ちゃんのお写真はボケる事が多いので


これから、カメラの講習会に一杯参加してみようと思います 


今年は、素敵な猫ちゃんの写真が撮れるように頑張りますよ~

カテゴリーを猫写真に変えました !!


6あP1297318


玄関のミニバラ、レンゲローズはお花も綺麗ですが、

真っ赤な実も綺麗なんです 
 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/01/30

カメラ女子でこども動物自然公園へ ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

昨日アップしたかったのですが、、カカオのシャプー&顔カットに行ったり

突然、娘が帰ってきたりで時間が取れなくなって ・ ・ ・

週末の楽しいイベントのお話になります 

カカオとムムちゃんは、出てこなくて

お写真が沢山になってすいません(>_<)


a①フラミンゴP1287189

土曜日の午後から埼玉県のこども動物自然公園で

カメラのお友達とお写真を撮って来ました 

タイトルには、カメラ女子ってしましたが、

主人にお前は女子じゃないって言われたので

ここではお友達と 

まずは、フラミンゴ 

鶏インフルエンザの影響で遠くからの撮影です。

狙いは、フラミンゴが2羽がくちばしを合わせたハートです

だいぶ近づいたのですが、失敗でした 


a②P1287197


子牛が可愛いくて 



a③プレーリードッグP1287209


プレーリードッグ 


a④ペンギンP1287217



ペンギンは、早くて中々難しい 



a⑤P1287218


レッサーパンダのえさになる竹です 

下から見上げると綺麗だったので 



a⑤P1287228



孔雀です 


娘が小さい頃は、ここへ何度も訪れたのですが、

孔雀が野放しされていたはずでしたが、

ここでしか見られませんでした 


a⑥P1287231


その代わりに野放しになっていたこの仔 


いったいなんて言う動物なのかわかりませんでした 



a⑦P1287241


レッサーパンダです 


凄く活動的で、びっくり

レンズを12-40mm F2.8 PROしか持って行かなかったのが

悔やまれます 

お友達は、レンズを3種類持って来てました。


a⑧P1287247


今回の目的は、カピバラの温泉だったのですが、

14時始まりに目掛けて行ったら、

この日は、暖かくなって入らなくて ・ ・ ・

帰り際に行ってようやく 


a⑨P1287255


ワラビーも可愛いくて 

この後は、新年会にする為池袋に 


a⑪P1287275


オードブル


a⑫P1287277


ガレット


a⑫P1287286


チーズフォンデュ


a⑬P1287297


チョコレートフォンデュ



a⑭P1287301


美味しく頂きました 


今回は、カカオとムムちゃんが出てないの1回での紹介にしたくて

長々とお写真になってすいません(>_<)

本当に楽しい1日でした 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


2017/01/27

今年もよろしくね♪ と、お友達と挨拶した朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

ようやく金曜日になりました 

明日からは、お休みで楽しいイベントも待ってます 

今回は、カカオは参加せず、私ひとりですが 


①P1036633



1月3日になってようやく沢山のお友達と会えました 

女の子のくろきちちゃんです 



②P1036634



シェルティの男の子、チビキくん 



③P1036631



ラブラドールの女の子、クックちゃん 

この仔も8歳でカカオと同い歳

初めて会った頃は、怖がって誰とも挨拶できなかったのに

今は、おやつを一緒に食べれるようになったよ 



④P1036636


爽やかな感じのカカオ   可愛い 

ちゃんとみんなに挨拶できたね 



⑤P1036656


シュナイザーの女の子、蔦吉(つたきち) ちゃん 



⑥P1036650


ジャックラッセルテリアのぱちぴちゃん、元旦にも会ったから2度目 


⑦P1036657


クックちゃん、今回2度目の登場です 

毎日、ボール遊びしてるから鍛えられてますね 



⑧P1036661



おやつに期待しているお目目 



⑧P1036663


シェルティの女の子、ちゃなちゃん 

パピーの頃、きちんとお耳を折ってたからお耳が曲がってますね 


⑨P1036670



お友達と別れた後は、違う広場まで行って

ボール遊びです 



⑨P1036681


ボールを待ってます 


⑨P1036684


この日も元気に一杯遊んだね 

最近太ったカカオ、

朝散歩は、5分位だけど、毎日のように

ロングリードでボール遊び頑張ってます

生肉のトッピングとボール遊びで

体重は減ったかなぁ  

たった5分では、無理かなぁ 



⑨P1247113



前回に続いて、カカオをガン見中のムムちゃん 



⑩P1227099


ウインターコスモスは、花が小さくなって

花数も少ないけど、寒い中頑張ってくれてます   




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村