2016/11/30

choro-neeさんのスマホケース が届きました♪ と ムムちゃんXXを食べませんでした ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


今朝は、ずっと前に届いて紹介出来なかったスマホケースのお話です 


①PB295293


先週まで4年間使っていた ↑ このスマホとお別れし、

やっと新しいスマホを買いました 


②PB295291


私は、電化製品はパナソニック

そして、デザイン重視の時はソニーがお気に入り 

なので同じXperiaを買いました 


③PB295294


ずっと前に届いていたchoro-neeさんのスマホケース

こちらでも紹介しています => 『 ちょろとミシンと私のブログ 』


一番前の写真で見れば一目瞭然、かなり小さいスマホでしたから、


このスマホケースが届いた後、新しいスマホが欲しくて 




④PB295298


最近色々な方のブログでスヌーピ-さんのお洋服を拝見して、

更にスマホケースまで 手に入れてしまうと

もっとスヌーピ-さんが欲しくなっています 



⑤PB295299


カカオが 『 ありがとうございました☆ 』 と、申しております 

choro-neeさん大事に使わせていただきます 


⑥PB295300


このお洋服とスヌーピ-も

バッチリ 

私は、朝から帰りまでスマホで皆さんへ訪問していますが、

25日を過ぎると制限を越えてしまい、

通信時間がかかって何度もブログを開け直したりで

本当に3分位かかって大変でした 

今も遅いですが、以前よりは、早くなりました 

⑤PB295309


ムムちゃんも出窓でお礼を申しております 


が! この後、部屋の隅にいた小さな小さなゴキちゃんを見つけて

カーペットの下に追いやり、足も手も千切れておりました 

昨日の朝の出来事で、寒いのに、まさかのゴキちゃんをこの季節に見てしまうという ・ ・ ・

しかし、ムムちゃんは退治はするけど食べない事が判明 

来年の夏は、ゴキちゃんを発見してもカカオだけ抱っこで

退治は、ムムちゃんに決定です 




①PB275269


ミニチュアの薔薇の蕾 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



2016/11/29

カカオの11月のトリミング ♪ &猫じゃらしを無視できないムム ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、11月のトリミング後の写真です 

後12月にシャンプー&顔カットで今年は、おしまい 

1年間があっという間です 


①PB275280


冬になって寒くなったので、少し長めにしようかと思ったのですが、

お洋服を着せるなら今まで通りの方が良いとの事で

ボディは、5ミリです 


②PB275281


トリミングサロンでは、テンションが高くて元気一杯のカカオですが、

家でも外でもこの頃のカカオの写真は、

テンション低め 

③PB275285


大好きな七面鳥アキレスを見せているんですが 

写真を撮り終わった後は、また元気にボール遊びです 

カカオ、また写真が好きになるように頑張らないとね 

④PB135043

ムムちゃんは、いつも家の中でしか遊べなくて、

猫じゃらしを持っているのを見ると目がぱっちり見開いて 


①PB135046


わざと置いてみました 


ほら、また見ないふりです 


③PB135048


でもね、我慢できないムムちゃんなのでした 



⑦PB275267


寒くなってお花が少なくなりました  


いつものウインターコスモス 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


2016/11/28

10月23日(日)の朝散歩 パート2♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 


昨日は、カカオのトリミングに行ってきました 

帰りは、雨でカカオをキャリーバッグに入れて傘をさすのが

大変でしたよ 

昨夜のうちに更新したかったのに、寝ちゃいました 


前回の続きです 

1126①PA234551


ちゃなちゃんとご挨拶 


1126②PA234561 (2)


ヨーキーのタンポポちゃんともご挨拶 


1126③PA234565


カカオが大好きな犬ちゃん達

タンポポちゃんとシュナイザーのスミレちゃんかカスミちゃんです 

スミレちゃんとカスミちゃんは、そっくりなので

大きさで判断していましたが1犬ちゃんだけだとどちらか分かりません 


1126⑤PA234573 (2)


カカオは、なぜかこの3姉妹さんが大好きで

姿が見えたらダッシュです 

なので、いつも写真を撮れず、今回はお友達の写真を撮ってる時に

遊びに来たので、ラッキーでした 


1126⑥PA234575 (2)


カカオは、この子達が大好きなので


まとわりついちゃって 


11261PB135023.jpg


ムムちゃんは、寒いのに、暖房が効いたお部屋ではなく

寒い廊下に出ようとするのは何故なのか 

猫ちゃんの行動は、チンプンカンプンです 


⑥PB275270

ミニバラ レンゲローズ

咲いてみたら、いつもと同じお花でした 
 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村