2016/06/30

choro-neeさんのキャリーバッグが届きました ♪


にほんブログ村

おはようございます(^-^)

オフ会の最中ですが 

choro-neeさんからプレゼント企画のカフェマットとカード入れを

発送しましたと連絡が 

choro-neeさんのブログはこちら => ちょろとミシンと私のブログ



①0614P6141591


実は、2週間前、トリミング後すぐに    

お洋服のモデルさん拒否(おやつでもつられません )や歯医者に気を取られて、紹介が遅くなりました 

ちなみにようやく犬ちゃんの歯医者さんも見つけて予約入れました

これでまずは、ひと安心です


トリミングの時はいつもキャリーバッグインで 電車ですから

サロンを出たらキャリーバッグに入りたそうに 「 疲れまちた  」 ですが少し歩かせてから入れています (笑)

写真を撮ろうとしたら、自分のだと、近くまで見に来ています(笑)

側に、カカオの足か尻尾 


②0614P6141594


裸族でモデルさんをお願いしました 


③0614P6141595


朝のお散歩前です 

お気に入りキャリーバッグですから

おすまし顔でモデルさん 


でもこの後は、お洋服着てお散歩しました 


プレゼント企画は、7月に入ってからですので、

是非、参加して下さいね 

今回は、お会いした事がある方とブログをしている方だけ応募にします

choro-neeさん、キャリーバッグありがとうございました 

大事に使わせていただきます


※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/06/29

6月11日(土)のオフ会 パート4 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

昨日は、とっても涼しかったですね 

いつも通り半袖にしてしまい、寒かったです 

今回もオフ会の続きです 


①P6111375


またまたモコちゃん、ママさんのお膝の上 


②P6111384


あいちゃんを私が抱っこ 

カカオもサチさんに抱っこされています 


③P6111390


可愛いカカオ 
 

④P6111395


ふっと横を見たら 

めちゃくちゃ可愛いお座りをしたhanaちゃんを見ちゃいました 


⑤P6111401


リカちゃん、元気がない様子 

リカちゃんの目線の先には 


⑥P6111403


サチの旦那さんがマロンちゃんを抱っこしていました 

やっぱり、真ん丸の顏が可愛い 


⑦P6111407


サチさんも、hanaちゃんを抱っこ 


⑧P6111410


マロンちゃんの立ち姿 

体は、細くて足も長くてカッコイイマロンちゃんです 


⑨P6111411

あれれ 

ここでもまた、カカオは、ずうずしく

あいちゃんのファイテンのマットでちゃっかりくつろぎ中 

とっても気に入ったようです 

次回は、水元公園です     

※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/06/28

6月11日(土)のオフ会 パート3 ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます 

雨のおかげか今朝は、涼しいです 

お散歩ができなくてカカオは可哀そうです  

この頃、普段は家でトイレOKなのに、雨の時はトイレしなくなったので、

急いで帰って少しでも晴れたらトイレ散歩です 

晴れてお散歩行ける時は、お散歩前にちゃっかりうんPもチーも

家でしているのに


今日は、しばらく間があきましたがオフ会 => 6月11日(土)のオフ会 パート2 ♪

の続きです 


①0628P6111339

カカオが一瞬で食べちゃったので実食中のお写真は、ブレブレ 

小さいお団子1個だから仕方がないですね 


②0628P6111343


お友達のおやつを頂いて 


③0628P6111347


おやつがまだ残っているのをじっと見ているマロンちゃんとモコちゃん 

お利口さん 

④0628P6111353


カカオは、しっかりまたおやつを頂きました 


⑤0628P6111354


食べ終わっても、まだおやつが残ってないかチェック中 


⑤0628P6111355


隣にいるリカちゃんもおやつを頂いております 


⑥0628P6111356


カカオは、空になったお皿をまだ見つめている 

hanaママさんにしっかりとリード持ってもらっちゃてます 

hanaママさん、ありがとうございました 

何しろあいちゃんとリカちゃんのおやつを食べちゃったほど、

この日のカカオは落ち着きがなくて。

しかもこのリード、私が出かける時にカラーとお揃いのリードを忘れて

車に置いていたリードです 

カカオを抱っこで連れてきて、リードがなくて困った事があり、

常にカラーとリードを車に置いています 


⑦0628P6111357


カカオとリカちゃんがおやつを頂いているのに、

お隣のhanaちゃんは、ネムネムになってて可愛い 


⑧0628P6111368


カカオとモコちゃん、2人で仲良くお座り、嬉しかったので 

⑨0628P6111376


おやつの時間も終了し、私は、あいちゃんを抱っこ 

カカオも抱っこして頂いたのですが、長くなったので、次回に続きます 


マロンちゃんとモコちゃんのブログは => マロンとモコ
hanaちゃんのブログは => Hanagoyomi
あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん


※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村