2016/03/31

2月朝散歩のお花 リベンジ ♪


にほんブログ村

前回記事で、曇り空のお花が今一つだったので

またお花のお写真を撮りました 


まずは、元気にボール遊びするカカオ    

①0212朝P2115358


飛行犬もバッチリ決まりました 
 

0212朝P2115359


近くに来ると ・ ・ ・  なんか お耳がおかしい 


この日は、私が張り切ってたから ( お花のお写真、リベンジ するゾー  って )


カカオも張り切って、ボール遊びしたみたい(笑)



③0212朝P2115370


仕事前の朝散歩だったから、朝早くて、青空でもちょっと薄い青空だったけど、


青空のお花は、やっぱり綺麗 



④0212朝P2115374


私は、このお花好きなんですが、 何のお花なのか

わからないのが、残念です 


桜よりも早いし、梅なんでしょうね 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/03/28

2月のトリミング後の朝散歩 ♪


にほんブログ村

3月も終わりに近づいて

2月のトリミング後の朝散歩で、カカオのお写真を撮ろうとやって来ました 

そんなお写真が見つかったので



①P2105352


トリミング後のカカオは、とっても可愛い  


②P2105354


お花を見つけて 
  

③P2105355


残念ながらの曇り空!!


でもリベンジしに、翌日も朝散歩でお花を 

次回は、その時の様子をアップします  


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/03/27

大山のお花達 ♪


にほんブログ村


昨日、朝6時半集合で 「大山フォトツアー」 に行ってきました 



皆さんと一緒にお写真撮るって、いつも遠慮しちゃう事も平気で(写真を撮る為、時間がかかる事)

とっても楽しい時間を過ごせました 

フォトツアーは、また後日アップする事にして、今日は、大山のお花を紹介します 



②P3265827


このお花が、とっても綺麗でした   

みつまた です 


①P3265826


普段、良く見る みつまた は、この黄色ばかりだったので、

赤色の みつまた は、初めて見ました 


③P3265849


お店の入り口には、ジュリアンと思われるお花が咲いていました 
 
ジュリアンを撮っていたらお店の方が出ていらして、お花を色々紹介して頂きました(笑)


④P3265850


名前をメモ出来たお花だけ紹介しますね 

お花と言ってもまだ咲いてなくて、今芽が出ているのは、秋ごろにお花が咲くそうです 

ホトトギスの芽 


⑤P3265851


こちらは、キキョウ


秋にまた来たいと思いました 


⑥P3275939


昨日は、カカオはパパとお留守番だったので、朝早くからお散歩に行きました   

久々に朝早くと言っても8時過ぎでしたが、沢山のお友達に会いました 


今日は、元気にボール遊びしているカカオのお写真だけで

また後日アップする予定です 


テンプレート気に入っていたのですが、応援ポチの位置がずれてしまい左寄せに設定しても

位置がずれちゃうのが気になったので、また変えちゃいました 



※※※ 
週末なのでコメント欄をクローズしてます☆
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村