2015/07/30

訓練を始めてから1年たちました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

7月5日(日) 訓練に行って来ました。

訓練を始めて1年たったので、本当なら7月CDⅠの試験の予定で毎週、訓練の予定でした

0705(日)P7051942

7月の1回目のこの日の訓練は、カカオは大人しく順番を待ってました

0705(日)P7051945

毎回、訓練前には 

0705(日)P7051947

しかし ・ ・ ・ 訓練が始まるととっても嫌がり  

またまた 訓練拒否の様子を見せるカカオ 

この日は、訓練に来ている犬ちゃんも多いからと訓練士さんの計らいで

少し離れた訓練所のドッグランで練習しました

0705(日)P7051952

カカオだけになると、普段私と練習するカカオに戻りました

が、CDⅠの試験は普段訓練している場所で行ないます。

この日のカカオの様子を見ていた試験管の訓練士さんから、「試験無理かも」 の言葉が 

まだわからないので、ノーリードの訓練が出来るように、帰ってすぐ、

近所のドッグランに登録してきました。

この時は、まだ頑張るつもりでした

この後も訓練に行ってるし、ドッグランでの練習も続けていますが、

悩んでいます。

主人に、「おまえは、諦めない女」と言われる私です。

でも、大型犬を飼いたいから私の為に始めた訓練、辞めようかと ・ ・ ・

次回、訓練の記事を載せる頃には、決めたいとおもいます。


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2015/07/28

アイロ君と会ったよ~ ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回のアイロ君のお話は => アイロくんと走ったよ ♪

カカオがしばらくぶりに、追いかけっこしたアイロ君が来ましたよ~

初めて会った日に意気投合で追いかけこしたので、

もちろんカメラで狙っています

①0702木P7021923

アイロままさんも、おやつで釣ってます(笑)

②0702木P7021927

アイロ君、ママの手を掴んじゃった(笑)

へへ、ママの手だから当然ですよね~

③0702木P7021928

カカオにも


④0702木P7021931

おっ!! ちょっとだけ走った

走りだすか~  

残念ながら追いかけるまでには、発展しませんでした(^^ゞ

期待するとこんなもんですね~

⑤0702木P7021933

カカオを

⑥0702木P7021934

なんとアイロ君もカカオの側に 

カカオもアイロ君も去勢済みの男の子(笑)

キラキラ必要ないですね~

⑥0702木P7021938

今度は、アイロ君、ドッグランの外をお散歩中のトイプーを発見

⑦0702木P7021940

カカオも参戦して 「ごにょ、ごにょの3犬ちゃんのお話

暑いね~って言ってるのかなぁ

 追記 
アイくんママさんへ
コメントありがとうございました♪
中々会えなかったのは、そういう事だったのですね(*^^*)
私は、毎日ではないけど、前より早くなって、7時過ぎ位に行ってます。
また会えると嬉しいです♪

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2015/07/26

単焦点レンズでカカオとお花を撮ってみましたよ~ ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは(^-^)

今日もとっても暑い1日でした  

7月の日曜日は、試験に向けて訓練のはずでしたが ・ ・ ・

カカオの様子をみた試験をする訓練士さんから、試験は無理と 

試験に向けて頑張ってましたが、カカオの様子はまた今度

主人にお願いして先週撮って来ましたから、いつか

まだお写真が溜まってます 

①0726(日)P7262229

と、言うわけで、今日1日自由な日 

日々草です。


②0726(日)P7262234

まずは、ガーデングのお写真ですね

薔薇のパレードです。

③0726(日)P7262246

リシマキア 

ここで、ずっと気になっていた単焦点レンズとお花を買いに行きました 

④0726(日)P7262250

単焦点レンズで、初めて撮ったカカオ 

どうでしょう

私がいつも見てる、ママを見張っているカカオです(笑)

いつも「ママににしてるの ?」

って、顔です 親ばかの私にはそう言ってますが ・ ・ ・

⑤0726(日)P7262252

今日は、ずっと気になっていた練馬の渋谷園芸に車で行ってみました。

とっても緑が一杯で、外を歩いて見ていたら、お茶まで頂きました~ 

ブーゲンビビリアです 

単焦点レンズで撮るとこんな感じです

⑥0726(日)P7262257

ユーフォルピア 

⑦0726(日)P7262258

チョコレートコスモス 

確かに何とも言えない綺麗なお花です。

本当に美味しそうな (笑)

⑧0726(日)P7262264

先ほどのパレードも単焦点レンズで撮ると、こんな感じです 

⑨0726(日)P7262267

ミモザ、今年は、咲かなかったら、買いかえるつもりで、

バッチリ切り戻し短くしました(*^^*)

⑩0726(日)P7262268

私が、一番お気に入りのミニチュアの薔薇は、この時期は

薄い色です


⑪0726(日)P7262275

どうですか ?

チョコレートコスモス、飴細工みたいに見えます

美味しそうです


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村