2015/03/31

カカオ、榛名ロープウェイに乗る為に( 一一)

先週の3月22日(日)、 => 伊香保温泉でお泊まりしました♪ の続きです

宿を後にして、お山の上なら梅のお花が咲いているのでは

期待満々で榛名ロープウェイに乗りました

①0322(土)DSC04114

ロープウェイに乗る為には、犬ちゃんは顔も全部バッグに入れなきゃいけないと言われてしまい

カカオはこんな姿になってしました(笑)

②0322(土)DSC04118

宿では、『移動時はゲージかバッグに入れてください』だったので、持ってきてバッグ

結局、普通に抱っこで宿はOKだったので使っていないので、

ようやく、役に立ちました

初めてすっぽり顔を入れてファスナーを閉めたのですが、

一度も吠える事なくバッグの中で過ごせました

これで、電車での移動も大丈夫な事がわかりました

③0322(土)P3230166

山の上では、カカオも一緒にお参りです

ポーズも

⑤0322(土)P3230171

とっても小さかったです

④0322(土)P3230168

山からの景色は、こんな感じなのですが、

初めてのカメラなので・・・

これが一番ましでした

⑥0322(土)P3230177

またまた階段を下りてくると

⑦0322(土)P3230182

登る時には、気付かなかった雪が

この日はそんなに寒く感じませんでしたが、

お山の上はまだまだ寒いんですね

本当は梅か何かお花が咲いているの期待してましたが、

無理なのも当然でした

⑧0322(土)P3230191


ロープウエイの駐車場近くには、お馬さんも

実は、カカオ車の中からお馬さんを見た時は、凄いワンコラで

車を降りた途端全然、反応なし

さらに近寄ってもです(笑)

長くなったので、次回に続きます


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2015/03/30

トリミングに行きました♪

週末は、暖かくなって桜が咲いてました

3週間前に買ったお花の寄せ植えをしようと思ったら

枯れているようなお花がまだ生きているような様子で

昨日、鉢と土を買ってきたら夕方から

今週中には何とか植え替えたいと思ってます


①0328(土)P3280284

3月28日の土曜に、トリミングに行ってきました

口回りは、そろえる位にして

アフロを目指します

②0328(土)P3280285

正面から

ようやくカカオのこのカットにも慣れてきました

③0328(土)P3280289

横向きで撮りたかったのですが、

目の前のおやつに体がむいてしまい(笑)

④0328(土)P3280291

最後に立って

頭の毛って中々伸びないんですね

後5か月でアフロになるのか疑問です


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2015/03/29

伊香保温泉でお泊まりしました♪

今日は、暖かくなってお友達犬ちゃんにも会いました

お散歩、初の一眼レフで撮ったが楽しみですが、

それは、まだ先で、もしかしたらブレかもしれません(笑)

楽しみですが、今日はお宿編


②0321(土)伊香保DSC04113

群馬の伊香保温泉、ここは銀水です

大阪の旅行をキャンセルした為、カカオと一緒の旅行を探した所、

温泉付きのペットOKのお宿はここを含めて数か所しか空いてませんでした

探したのは、関東近辺です

まずは、和洋室のお部屋で部屋も綺麗に掃除されてました

カカオも座布団の上でくつろいでいます(笑)

①0321(土)伊香保DSC04108

早速、伊香保温泉をお散歩しました

娘と主人とカカオを

③0321(土)伊香保DSC04106

階段沿いには、何か所もこんなガラスがあって

覗くと、温泉が流れている様子が見えました

⑥0321(土)宿P3220122

カカオにこんな事もしてみましたが、

とっても迷惑そう

⑧0321(土)宿P3220140


望遠用のレンズで近くを撮ると

後ろがぼやけるんですね

カカオも可愛く撮れてるし


⑦0321(土)宿P3220131


温泉街には、こんな楽しそうなお店も


④0321(土)伊香保P3220145


温泉街を後にして、宿に戻る途中、カカオと私の

ちっちゃくて見えません

私のルンルン気分の雰囲気と、金魚がいるのわかります?

ビックリしました

普通にここにいて、猫に食べられないかと・・・

②0321(土)宿DSC04109③0321(土)宿DSC04110
④0321(土)宿DSC04111

お宿の食事は3人豪華食事プランを選びましたから

3人バラバラでお願いしました(笑)

左上からローストビーフ、馬肉

下はお部屋のテーブルにのらなかったので天ぷらと牛ステーキです

夜はお部屋食、朝は広間だったので娘が1時間朝食に付き合い

私と主人が交互に食事しました。

カカオを独りでお部屋に残した事がなくて、

ちょっと心配で・・・

このプランは普段の週末のお値段より高かった

けど、普通に美味しかったし、

久々に温泉を楽しめました

⑤0321(土)宿DSC04112

カカオは別料金 3,150円(1泊)

でも、カカオも満足したようです

ローストビーフを沢山あげちゃいましたからね

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村