2015/02/26

カカオと一緒に外食です♪

先週の土曜日の夜、夕飯を作りたくなかった私、

久々に、江古田のPEACEにカカオと一緒に夕飯を食べに行きました♪

前回は => 10月11日(土)、カカオと一緒に夕食♪

ドッグカフェではないので、カカオのおやつは持っていきましたよ

私がおやつやカフェマットを用意をしている間に、

待ちきれないパパさんが、カカオを抱っこして先に外に出ていきました

行く途中で、カカオが洋服を着てない事に気づいて・・・

私達が家にいる時は、暖房がついているので裸族です

この寒い時期、とっても寒そうに見えてしまうカカオ

お店ではカフェマットがあったので、良かった

①0221(土)DSC03561

いつもはPEACEサラダでボリューム満点なので、今回は普通のサラダ、野菜サラダにしました(*^^*)


③0221(土)DSC03565


自家製ソーセージのピザです


②0221(土)DSC03564


今回は、カフェマット持参です

何度見ても素敵なカフェマットです


④0221(土)DSC03566


鶏もも肉の香草マリネオーブン焼き


⑤0221(土)DSC03572


カカオはお利口さんに待ってます

おやつくださいのお座りから、ふせでとっても欲しそうなお顔に(>_<)


⑤0221(土)DSC03573


アンチョビとキャベツのパスタができましたので、

このパンはカカオに少しあげました

ビールを飲みながら、カカオと一緒にいられる幸せ!!

しかも、今回は手を付ける前にが撮れました

ブロガーにちょっと、近づけた~(笑)


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
2015/02/25

農協でお芋食べたよ♪♪ ヒアシンスは満開です(^-^)

今日は、暖かな日でしたね

今週の日曜日、2月22日(日)の朝散歩 => 週末の遅めの朝散歩♪♪ の後、

土を買いに農協に行きました

お花は、もう植木鉢が埋まってますから買えませんが、先日植木鉢が落ちて土が減ってます

土なので車で買いに行きたかったのですが、お花を買わないで土1個ならと

①0222(土)DSC03543


カカオには、入り口で待ってもらいます


②0222(日)DSC03544

お利口さんに待ってもらったご褒美のお芋です

③0222(日)DSC03550

実はいつも食べている安納芋は売り切れで・・・

でも、このお芋も美味しかった

派手なマニキュアは見ないでくださいね

歳とともにピンクが好きになってしまいまして、

なんて若い頃からのピンク好きが、最近濃くなってしまいました(笑)

④0224(火)DSC03614

春が楽しみだったお花のヒアシンス、満開です

私のイメージより豪快になりました(笑)

こんなに豪快なら、違う寄せ植えも良かったかも

今度は家の中で育ててみたいなぁ

⑤0224(火)DSC03616

ミモザも咲きそうな気配ですが、

残念ながら、ドライフラワーができる位のお花が咲きそうにありません。

お花の付いた房が、数個でした

でも確実に増えているので来年こそは

⑥0224(火)DSC03617


ずっ~と、植えっぱなしのチューリップの葉っぱも出てきました

春はもうすぐですね

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2015/02/22

週末の遅めの朝散歩♪♪

昨日から、お帰りなさいのメッセージありがとうございます

1週間でブログ村のランキングに戻って恥ずかしかったのですが、

とっても嬉しいです

始めは、カカオの記録のつもりで始めましたが、

皆さんに読んでもらえないと、ブログを書いている楽しみが半減です

今度また疲れた時は、更新をやめてブログ村は残しておこうと思いました

再度の登録からすべて環境を整えるのに、かなりの時間がかかったからです

2月21日(土) 昨日、久々にお友達犬ちゃんと会いました

冬の寒い時期、私も会社がお休みの週末は、

目を覚ましてもベッドからでれません(>_<)

10時近くの遅い朝散歩、お友達には、会えないと思っていたら、

①0221(土)DSC03501

左の英国系ゴールデンの女の子、のもちゃん

シャキーンしているのは、ラブラドールの女の子、ジンジャーちゃん

その右となりは、トイプー男の子のカカオくん

おやつくださいしているコーギーの女の子は、姫ちゃん

そして、今回おやつをくださっているのは、またもや、姫ママさんです


②0221(土)DSC03504

のもちゃんととっても仲良しなジンジャーちゃん

犬、お利口におやつ待ってます

⑦0221(土)DSC03506


姫ちゃん、今度は「私のばんですか~」


③0221(土)DSC03507

年齢順だとカカオが上なので、先に頂きました

ありがとうございます


④0221(土)DSC03525


前回は、カカオのが2枚しかなかったので、

今度こそは、沢山撮るぞーって、

写真を撮っていたらカカオは遠いまなざしで


⑤0221(土)DSC03526


今度は上を


⑥0221(土)DSC03527


実は、飛行機がうるさかっただけでした(笑)


飛行機のもっとアップで撮りたかったのに・・・・

カメラ女子の道は、まだまだ遠い


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村