2014/09/29

寄せ植えどうでしょうか(*^。^*)

929DSC01201.jpg

週末の寄せ植えです

アメリカンブルーを2つとアスターとカルミンサの寄せ植えです。
ちょっと、寂しい


929DSC01203.jpg


もうひとつは、ルリマツリのブルーとルリマツリの白を追加し、トレニアの白


929DSC01204.jpg


ヒポエステスにリシマキアを追加した寄せ植えです


929DSC01205.jpg


これが、一番上の写真のカルミンサです
お花も咲くようなので・・・楽しみだなぁ


929DSC01206.jpg

ルリマツリのブルー、本当に綺麗


929DSC01207.jpg

ルリマツリの白も本当に綺麗

DSC01202.jpg

最後は、ペンタス
いつまで、咲いてくれるのかなぁ


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2014/09/28

9月27日(土)、朝散歩♪

0927DSC01117.jpg

9月27日(土)、朝散歩

カカオ
一人ぼっちでは、ありませんが・・・・
ママがおしゃべりに夢中で・・・
ふと
こんなお顔です


0927DSC01108.jpg


誰かのお隣で、
くつろいでいるシェルティのはるちゃん(*^。^*)


0927DSC01109.jpg

あれ~  ~  ゆれるまざなしの~はるちゃん

0927DSC01110.jpg


ジャックラッセルのパチピちゃんも



0927DSC01115.jpg


パチピちゃん、嫌がりませんね
にっこり
この、パチピの顔に見つめられると・・


0927DSC01111.jpg


1歳になったばかりの、ちゃなちゃんも


0927DSC01112.jpg


ちゃなちゃんとカカオ見つめあい


0927DSC01113.jpg


あれ、あれ~お互い、そっぽ向きました(^^ゞ


0927DSC01114.jpg


はるちゃん、何度撮っても、同じ姿
私は、基本的に時間順でそのままブログに記録中です


0927DSC01116.jpg

ちゃなちゃんもやっぱり嫌いなのかなぁ
私は、沢山の犬ちゃんに会えて楽しかった\(^o^)/

カカオがとっても、お利口さんにしてくれてるから(*^^)v


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
2014/09/27

寄せ植え、考え中です♪

927DSC01103.jpg

9月27日(土)

今朝もまだ、寄せ植え、まだ考え中です
今日は、買い物とフィットネスに行かなきゃならないから、
帰ってきたらかなぁ

先日のお花↓と今日のお花で・・・
秋の寄せ植え途中です♪

まずは、白のトレニア

927DSC01104.jpg


まだ、お花が咲いてませんが、アメリカンブルー
このお花達で、寄せ植えをしなくちゃね


927DSC01105.jpg


これは、こぼれ種から成長中のローズマリーの中に植えた、日々草です。
もう、涼しくなって中々大きくはなりませんが、
お花は、1個づつ咲いてきます!!

今日は、これから出かけるので簡単更新で


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村