2014/08/31

ブルーサルビア、追加しちゃいました♪

830DSC00737.jpg


8月30日(土)、ブルーサルビアで寄せ植えしてみました


830DSC00730.jpg


実は、先週の日曜日にブルーサルビアと白いペンタスのお花を買ってきてました
しかし・・・朝早く起きて植え替えをしたかったのに・・・毎朝のように
カカオの散歩が優先で、植え替えは後回し
こんな状態で1週間も


830DSC00733.jpg


今朝もだと思ってたので、寝坊してカカオの散歩終了10時
まず1回目の植え替え、ここまで完成
とりあえず植え替え終了で、楽しみな皆さまのブログチェック

それから、フィットネスへGO

830DSC00738.jpg


フィットネスから帰ってきて、降ってないって事で、続きです
ミニチュアのバラとヒポエステスが窮屈そうだったので、バラバラに植え替えました
こちらが、ヒポエステス!!
何故か葉っぱがちょっと巻いてますが?すくすくと成長中です



830DSC00740.jpg


こちらは、ミニチュアのバラです


830DSC00736.jpg


玄関に置いてあった7変化、ランタナ
ようやく3階ベランダの日々草と入れ替えました


830DSC00735.jpg


なんで7変化??3年程、見てましたが何にも変化なしです


830DSC00731.jpg


ブライダルベール、葉やけを起して以来、日陰に置いてみても、
ずっと蕾のままでお花が咲きません
年内に復活できるか、思い切って剪定切り戻し、してみました
またまた、可愛らしい白いお花が楽しみです


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



2014/08/30

雨ばかりの夜・・・写真練習??

DSC00664.jpg


8月28日(木)と29(金)の夜のカカオです

これは、8月28日(木)の夜ですね
ばかりで、お外での写真が撮れません。

ここで、カメラマン、レイチェルのパパさんの写真教室を思い出して!!
まずは、いつもと違う角度から
構えないでね


DSC00666.jpg



あれ、あれ~
しましたが、同じお顔でした
カカオこの角度から見ると男の子なのに、色っぽいですね


DSC00667.jpg


ほらね
いつもと同じ角度からだと、いつもと同じカカオの姿です。
ちょっと、小さめ??



DSC00687.jpg


すねてる風??


DSC00689.jpg


お願い風???


DSC00692.jpg


カカオのお鼻、ぽちっとお願い風??


DSC00727.jpg


でもね、私が一番好きなカカオのお顔は、この姿のお爺さん風なんですよ
今は、寝むそうなお顔ですが、ちょっと違うお爺さん顔!!
何とか、私が満足できるが撮りたい


DSC00728.jpg


カカオ、寝ちゃいました


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
2014/08/29

8月26日(火)の散歩♪

828カカオ1DSC00645

8月26日(火)の散歩♪

今週は、毎日天気が良くないですね
毎日の散歩に行けない事も・・・今朝は散歩お休みです。

今日は、8月26日(火)の散歩のブログです

新しいリードでの初散歩

828カカオ2DSC00648


先週、旅行から帰った次の日、私がカカオをシャンプーしたので、綺麗に乾かせず、
ちょっとチリチリのカカオ
後でも、ブラッシングすれば、大丈夫と教えてもらったのですが、すぐ元に戻っちゃいます。
今は、サマーカットで短くカットしているから、仕方ないか~


828はるちゃんちゃなちゃん1DSC00650


また、またシェルティの女の子達、左はるちゃん、右ちゃなちゃんに会いました
はるちゃんは、小さいですが、ちゃなちゃんより歳は上なんです。
いつまでも、子犬に見える、はるちゃん羨ましいなぁ


828はるちゃんちゃなちゃん2DSC00658


写真を撮る為におやつを見せていて、ずっとあげないのは可哀そう
という事でおやつタイムです



828カカオ3DSC00654


カカオもきちんとお座りで待ってます
おやつもらえるかなぁとワクワクなんでしょうね。
きちんと頂きました。ご馳走様でした



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村