2016/09/14

グリニーズとフィラリアの薬どっちが好き?


にほんブログ村


おはようございます 

昨夜からかなり涼しくなって、夜はバスタオル1枚では、寒かったです 

今日は、朝は雨が降ってましたが、

ふと見たら止んでいたので、お散歩に行けました 


①P9123738


この場所は、ムムちゃんが大好きな場所 

でも、壁をカリカリするので、すぐ覗きに行ってしまう私 

最近は、カリカリほとんどしなくなりました 

猫ちゃんもしつこく言うとわかるようです 

なんたってムムちゃん、私が呼ぶと来るようになりました 


①P8032498


以前、ブログのお友達で紹介されていたフィラリアのお薬と一番大好きなおやつ

どちらから先に食べるか 

カカオは、グリニーズが一番大好き 



②P8032499


カカオくん、準備OKですか 


③P8032500



私の予想にそむいて、まさかの フィラリアのお薬 でした 

 

④P8032502



お薬の後は、もちろんグリニーズ 



P8032505.jpg


お薬が一番大好きなのかもしれません

また試してみようと思います 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/07/12

GWにマザー牧場に行きました ♪


にほんブログ村


今さらで申し訳ないのですが、GWにマザー牧場に行きました 

もう7月半ばに近づいてますが、お付き合いをお願いします 


⑩0707P7121886


その前に、今朝のムム 

寝室の窓のレースカーテンの後ろでじっと見てましたので、

カーテンを開いて 

今日も興味津々何かを見ています 


①0707P5060749


ここからは、マザー牧場のお話 


カカオがこの場所で見ているのは 


②0707P5060751


こぶたレースです 

一生懸命走る子供達とこぶたさん達が可愛いかったです 

③0707P5060776


私達家族は、ジンギスカンが好きで

マザー牧場の目的もジンギスカンです 


④0707P5060782


いつも先に食べちゃうのですが、

今回はバッチリ 

カカオもキャベツとお肉を頂きましたよ 


⑥0707P5060788


お花は、まだ咲き始めですが、記念撮影 


⑦0707P5060798


せっかくですから、カカオもカピパラさんと 

⑦0707P5060835


私もお馬さんに乗ってとっても楽しかった 



⑨0707P5060844


マザー牧場の羊さんです 


⑨0707P5060849

雨が降り始めてきたので、早めに帰ってきて

途中に海ほたるでちょっと休憩しました 

マザー牧場でのお写真が少なくて1日で終わります   

お手数ですが、まだ確認されていない方は、

プレゼント企画のご応募の確認をお願いします => プレゼント企画のご応募の確認をお願いします♪


※※※ 
コメント欄は、クローズしています♪
何かありましたら、拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/04/12

インターペット 最終回 ♪


にほんブログ村



間をあけてしまいましたが、インターペットの最終回です 

一番始めの => インターペットに行ってきました♪ ミニチュアダックスさんのちひろちゃんに会いました ♪ ♪

ヤギさんやちひろちゃんと待っていた、プロカメラマンによるお写真を撮るために待って

ようやく順番になりました 



0412①P4036067


撮影ブースでのお写真って、少し高い所にあるのですが、ここは平らだったので、


カメラマンさんが写真を撮ってるわきで、私も写真を撮ってると、

カカオがトコトコ 私に近寄ってきます 

↑ これは、私が撮った写真です



0412②P4076165


せっかくのプロカメラマンさんのお写真だったのに、 上向いて顔が見えません 



0412③P4036078


ドギーマンのブースでも 


0412④P4036082

ドギーマンの抽選でドギーちゃんの抱っこちゃんが当たりました 


このドギーちゃんの抱っこちゃんは、家に帰る途中2度もカートから落ちて

1回目は、男の子が拾ってくれて、受け取った後に、何度もこの抱っこちゃんを見てて ・ ・ ・

欲しいと気づくのが遅かった私は、 2度目に拾ってくれた女の子にあげました 




0412⑤P4036087


昨年も乗ったフォルクスワーゲン、また来年も乗せちゃうでしょうね 


0412⑥P4076166


今回のインターペットで貰ったドッグフードとおやつです 


0412⑧P4076172


昨年は、カカオは試食してくれなかったのですが、今年は食べてくれました 


嬉しいので、思わず買っちゃいました 



0412⑦P4076168


これは、かなりびっくりしたのですが


カカオが食べないおやつのお魚なのですが、こちらの試食はすんなり食べました 



0412⑦P4076171


そろそろインターペットの終わりの時間が近づいて、5個千円を見つけて

試食もせずに買っちゃいました 


安いとついつい買っちゃいますね(笑)


長々とインターペットの記事にお付き合いくださり、ありがとうございました 



※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/04/09

インターペット撮影ブース パート2♪


にほんブログ村


やっぱり、桜はかなり散ってましたね 

桜が開花すると雨で昨年も今年もお花見ができませんでした  

カカオとの散歩しながら、桜を見れたので良しとしなきゃ 




インターペット長くなってますが、 写真が一杯でお付き合いよろしくお願いします 



0408①P4036049


外で気分転換した後に、ブラブラしていたら

「次が順番待ちになりますよ !」 の声がかかり、並ぶ事にしましました 

この時点では、カカオは気づいてません 



0408②P4036052


台の上に乗せられて、何をしたかと言うと

『 W消臭・W除菌 お口さっぱり マジックゼオ 』を使って、歯石を取って頂きました。

30分500円です 



0408③P4036053


マジックゼオの粉末とマジックゼオの液体を入れてかき混ぜたものです。


0408④P4036055


こちらを使って、奥2本の歯石を取って頂きました 

浸透するまで、塗りながら、液体を追加しながら、歯をゴシゴシ

今回は時間が短いからはさみのようなもので歯石をパチンとしたら2本とも歯石が取れました 

時間をかけてもっと浸透すれば、爪でOKだそうです


0408④P4076174


まだお掃除できたのは2本だけで、他の歯にも歯石がついていたので、マジックゼオプロを買いました 

後の歯は、自分で頑張らねば 

  

0408⑤P4036059


気を取り直して、去年も一緒に撮った着ぐるみさんと 


次回は、花ですが、その後もインターペットにお付き合い、

よろしくお願いします 


楽しくってお写真、一杯です 


※※※ 
週末なので、コメント欄を閉じますねm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村br />にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/04/07

インターペット撮影ブース パート1 ♪


にほんブログ村

こんばんは(^-^)

今日も、桜は散ってしまい週末は、お花見も出来ないでしょう 

今年も朝散歩のお花見だけで終わってしまいました 


今日は、お友達と別れてからのインターペットの続きです

いったん外に出て、お昼を食べてから、撮影ブースでお写真撮りまくり


0407①P4036030


昨年は、凄く並んでいたので諦めたベンツコーナー


今年は、しっかり並んでお写真撮りました



0407②P4036034


ベンツのカートを 



0407③P4036040


今度は、ボルボで 

カカオにハンドルを握ってもらいたかったけど、横向き 


0407④P4036043


ボルボの撮影ブースでのお写真を撮るために並んでいる間に

皆さんが撮ってるのを発見

プレゼントを貰っていたので、カカオも 


0407⑤P4076158


この毛布をGET 

カカオは、毛布をカミカミするから、何枚あってもいいからね 


0407⑥P4036045


ここで、の為、 朝散歩しないで、カートインだったから


お外をブラブラです 


まだまだお写真が一杯なので、続きます 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村