2016/10/20

ブログ名を変更しました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

『 カカオのお気に入り 』 から 『 カカオ&ムム 』に変更しました 

ブログを始めた頃は、カカオだけでしたが、

今はムムをお迎えして家族が増えたからずっと変えたかったんです !

思い切って『 ブログ村 』 のカテゴリーも変えてみました 


ガーデニングは、カテゴリーを外しましたが時々、ベランダのお花の紹介は

続けようと思っています 



①PA194436


寝ているムムが、笑っているように見えませんか ?

私がパソコンにいるとずっとこうやって足元にいる事が多いのですが、

昨夜、笑っているように見える寝顔を発見して 

こんなに可愛いのに、困った事もあって、

スコティッシュは、犬に近いと言われた事もあり、

もっと知りたくなりカテゴリーを『 スコティッシュフォールド 』に変更しました

これでいつでもスコティッシュさんのブログにも訪問出来ます 

猫ちゃんを始めて飼って3ヶ月なので、よろしくお願いします 


②P9263977


カカオもカテゴリーを 『 犬 写真 』 に変更しました 

カメラも頑張りたいと思います 

これからも、どうぞよろしくお願いします 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



2016/07/09

ムムちゃん、我が家へようこそ♪


にほんブログ村

ただいま2周年記念にプレゼント企画中です <=  今日の20時までです

よろしければ、こちらのコメントから応募お願いします => 2周年記念、プレゼント企画 ♪


ムムちゃん、お預けから1週間経ちました

実は、既にトライアルを終了して我が家に迎えました 

2011年8月3日生まれの4歳の男の子です 

どうぞこれからは、ムムをよろしくお願いします 

通称ムーちゃんなんですが、 「 ムム 」 と呼んだ方が耳が動くのでやっぱり、本名に戻しました(^^ゞ


0808P7081855.jpg


昨日の朝、いつものように廊下でお座りしてる姿を見つけて 

顏が切れちゃいました  


0708P7081856.jpg


すると ・ ・ ・


カメラに近づいて 


0808P7081857.jpg


モデルさん頑張ってくれるかと期待したら 

顏そむけられた ~ ~ 

涙やけがひどくて朝、晩 2 回コットンで拭いていますがまだ拭く前なのですいません(>_<)

後ろの段ボール箱は、ムムの為に用意しましたが、入りません 


④0708P7081859

後ろで 「 キューン、 キューン !!」 って泣くカカオを連れてきたら笑顔 


おやつなしでも(笑)

写真撮られているムムちゃんにやきもちやいたかなぁ

あんなに写真嫌がってたのに、やっぱり多頭飼いって楽しい 


0708P7081858.jpg

カカオの満足な顏も 

ムムちゃんも に慣れるといいなぁ

私も腕をあげないと 



※※※ 
コメント欄をクローズしています♪
何かありましたら、拍手コメントにお願いしますm(__)m
※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2015/11/17

お正月まで待てなかった ♪


にほんブログ村

おはようございます  

昨日、思い切って公言しました 

お正月まで、待てなかった 


①PB014298

私のブログを見てる方なら、知ってると思いますが ・・・・

やっと主人にも確認して着物をオーダーメイドしました 

袴は、決まってましたが、羽織がグレーか緑か ??

私は、緑が大好きです 

パパも緑でOKと言ってくれました

②PB014302

カカオは、ちょっと不満げ (>_<)

本当は、お正月用のお写真を 

と思いましたが、カカオは、今一 

③PB014303

場所を変えて、 いつも通りのポーズのカカオ 

④PB014305

お正月用に買った着物姿が可愛いくて、お正月まで待てなくて

着物の着画をアップしてしまいました 

親ばかです 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2014/06/09

6/8(日)の散歩の続きです♪

はるちゃんにこり


シェルティはるちゃん、ちゃなちゃんに会いました\(^o^)/
左のシェルティはるちゃん、にこりのお写真です。

昨日、6/8(日)の散歩の続きです♪

ちゃなちゃんにこり


右のシェルティちゃなちゃん、10か月です。
ちゃなちゃんもにこりのお写真です。

おやつみてます

はるちゃん、カカオ、ちゃなちゃん、皆さんおやつを見ています♪

昨日、今日こそはブログデビューしようと、カメラを持って散歩に出かけましたが
カカオの写真も切れてます。(デビューのブログを見てください!!)

ブログデビューしますと、はるちゃん&ちゃなちゃんパパさん、ママさんにお話ししましたら、
快く、お手伝いして頂きましたm(__)m
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2014/06/09

ブログデビューです!!よろしくおねがいします♪

カカオ


 初めまして!!
 5歳、トイプードルのカカオです♪
 よろしくお願いしますm(__)m

 昨日、トリミングに行ってきました♪
 木曜からずっと雨だったので久々の散歩です。

 写真が1枚しかアップロードできませんでした(T_T)
 はるちゃん、ちゃなちゃんパパさん、ママさん写真もうちょっとお待ちくださいねm(__)m
 散歩はまだ続きます~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村