2017/03/29

キッチン136でランチしました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

おはようございます

今回は、1ヶ月前のお話になります。

2月11日の祝日に

埼玉県戸田市の 「 キッチン136 」 でランチしました 



①P2117662


カカオもお利口さんに

ちょこんと座ってます (笑)


②P2117663


サラダ


③P2117665


パスタ きのことレンコンのクリームソース 


④P2117666


パスタ ベーコンのトマトソース


⑤P2117668


かなり不満気なカカオ (笑)

日にちがたったので忘れたけどおやつを持って行くの忘れてたかなぁ 


⑥P2117670


チョコレートのガレットも美味しくいただきました 


⑦P2117671


パスタについていたパンを食べて満足したかなぁ 

椅子の上でくつろぐカカオです 



⑧P2117685


ランチから帰って来て

私がPCに向かっていると寝ているムムちゃん 


⑨P2117689


いつもパパの布団の上が多いのだけど、

この日は私の布団の上ですやすや 

寝顔に癒されます 


⑩P1018350


上がローダンセマムエルフシリーズ と 

下がピンクのマーガレット 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/03/17

仲良し ♪♪ カカオ & ムムちゃん ♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

ずっとお天気が悪かったけど、

今朝は晴れて気持ち良さそうです 


今週と来週は仕事が忙しくて

残業続き 

ずっと暇だったのに ・ ・ ・

今日頑張れば3連休、頑張ろうと思います 


①P3118139


先週の土曜日、猫カフェから帰ってくると

眠そうにしているカカオ 



②P3118142


既に寝ているムムちゃん 


③P3118143


ムムちゃんの写真を撮ってたら、

いつの間にかムムちゃんの隣にやって来たカカオ 



④P3118144


カメラに背を向けていたから

私が移動してカカオを 


⑤P3118146



カカオがじっと見るから、

私ももっと近づいて 

⑥P3118147



カカオは、可愛いなぁ 

いつも親ばかですいません(>_<)


⑦P3118151



ムムちゃんの寝顔もいつも癒されます 

2人が仲良く並んで寝ている姿

とっても嬉しかったんです 

この後の続きもあるんですよ 

また後日紹介しますね 


⑨P3148219


雨で濡れているローダンセマム マーキュリー

花が小さくて可愛いお花です 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村