2017/03/06

日曜日の朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、カカオのシャンプー&顔カットに行ってきました 

フワフワになったカカオは、次回紹介しますね 


①P3058061


マンサクは、まだ咲き始めたばかり 


①P3058144


昨日のカカオのボール遊びは、今までとは打って変わって

私に向かって走ってくれました 


②P3058150

ボール遊びをした場所は、いつも遊ばない場所だから、

お友達の事が気にならなかったのかも 

焼きもちじゃなかったのかも 
 

④P3058152


ご機嫌なカカオです 


⑤P3058157


途中でゴールデンの のもちゃんに会いました 

カメラを何度向けても首をカキカキして 

可愛いかったです 


⑤P3058183


ムムちゃんは、ずっと寝てました 


⑥P3058159


先週寄せ植えした白のマーガレット

暖かくなったから、これからはお花が沢山

咲いてきますね 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/02/08

1月14日(土) 朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

ようやく1月半ばの朝散歩です 

最近は、カメラを持ち歩いて無いので、

今度は、ネタ切れになるかな 


でも、リアルじゃないと忘れちゃうから

更新少なめになってもリアルに近づくように頑張ろうと思います 


①P1136818


ムムちゃんは、カカオと朝散歩する前日の夜 

夜の室内撮りなので、

ぼやけてすいません(>_<)

3月には、猫カフェでの撮影会の写真の講習会に行く予定なので、

室内撮りの撮り方を聞いてこようと思ってます 




P1136821.jpg


カカオのボール持って来い遊びをする場所の真ん中に

毎回横たわるムムちゃん 


ボール遊びを始めてもカカオがぶつかりそうになってからじゃないと

よけないムムちゃんって胆が据わってますよ 



①P1146832


またまた、クンクンしてるカカオを撮ろうとしたら、


片足をあげて、失礼いたしました 


③P1146835



ボール待ちのカカオ 



④P1146838


風でアフロが乱れてるけど、これも可愛い  <-親ばかですいません(>_<)



⑤P1146842



カカオは、最近はこのボールばかりなんですよね 



⑥P1146843



とっても楽しそうだね 


⑦P1146845


『 早く投げて !! 』 ってワンコラだね 

 

⑧P1146848



目見えてないけどね 



⑨P1146853


最後に振り向きポーズの練習 



⑩P2047457


今までげんきだったブラキカム

寒さで乾燥しちゃって、毎朝水をあげても枯れそうです 

頑張って持ちこたえて欲しいなぁ 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村