2017/02/28

ジャーキーが出来上がりました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

今日で2月も終わりですね 

春は、もうすぐ 


①1P2127753


前回の続きです。

フードドライヤーは、場所をとるので

テーブルの上で作りましたが、写真を撮る為

こたつの上で 


②P2127754


ジャーキーを撮ろうとしたら、

カカオの鼻と手が 


③P2127756


必死にお願いしているカカオ 

勿論、沢山あげましたよ 

だから太っちゃ太っちゃうのです 


④P2117738

ムムちゃんは、出来上がりを見にきたのですが

興味なしです 


写真は、前の晩に撮った写真です。

のんびり首をカキカキして


⑤P2117740


足をペロペロ 


⑥P2117749


『 綺麗になったにゃん !!』 です 


7P2278005.jpg

週末、ローダンセマム アフリカンアイズを買って来て、

チョコレート秋桜の隣に植えました 


※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/02/25

フードドライヤーを買いました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 


先日待ちに待ったフードドライヤーで

ジャーキーを作りました 




①あP2117693


鶏の胸肉なんですが、

もうちょっと薄く切らないとでした 

かなり時間がかかってしまいましたよ~


②あP2117698


さつま芋も一緒に 


以前は、ベランダで天日干ししてたので

嬉しい 


③P2117713


カカオも待ち切らず

何度も 『 まだ ? 』

って聞いてくるし 



④P2117706


ムムちゃんは、首を長くして 


⑤あP2117702



カカオがまた来たんですけど、

ボケボケの写真になってしまいました 


⑥あP2117714



ムムちゃんは、待ちくたびれて 


出来上がりは、次回紹介します 


⑦P2207932



ラ・ドルチェ・ヴィーダの蕾は、


相変わらずです 



※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2017/01/31

はっち母さんのお洋服が届きました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます  

はっち母さんのお洋服が届きました 



①あP1297322


少し前に届いてましたが、

カカオがシャンプー&顔カット直前のぼさ感がMAX

だったので、日曜日まで待ってました 


②あP1297323


今週末は、シャンプー&顔カットだけでしたから

トリミング3時間の半分1時間半で

元気なカカオスマイル 


③あP1297324


ポーズでお座りを要求すると

テンション低め 



④あP1297325


七面鳥アキレスをちょっと食べさせたら、

まだでしゅか 

おやつは、頑張ってからじゃないといけませんね 

はっち母さん、可愛いお洋服ありがとうございました 


昨日も着せましたが、とっても着心地が


良かったです 


⑤あP1297338


日曜日のムムちゃん 


寝る前の毛づくろいに余念がありません 

なんて、可愛いでしょうか   <- 親ばかですいません(>_<)


週末のカメラのお友達とお話していて、

室内で撮る猫ちゃんのお写真はボケる事が多いので


これから、カメラの講習会に一杯参加してみようと思います 


今年は、素敵な猫ちゃんの写真が撮れるように頑張りますよ~

カテゴリーを猫写真に変えました !!


6あP1297318


玄関のミニバラ、レンゲローズはお花も綺麗ですが、

真っ赤な実も綺麗なんです 
 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/01/13

じゃれ猫にゃんコプター ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

今、カカオとムムが遊んでいるおもちゃは、

じゃれ猫にゃんコプター です (笑)

①P1086730


300円位で買えるおもちゃなのですが、

飼い主的にも結構、楽しいおもちゃです 


②P1086733


ムムちゃんのおもちゃとして買ったのですが、

カカオが前に 


③P1086736


ムムちゃんのだからと教えても、

どきません (笑)


④P1086737


なのでカカオが登れない階段に投げたりしています 

ムムちゃんも触れて嬉しそうです 


⑤P1086738


遊んでたらおもちゃが落ちてしまいました 


⑥P1086739


階段から落ちてきたのをカカオが口で咥えて

キープ中です 


⑦P1086740


仕方がないので、次を飛ばそうとすると

またまた、前で準備するカカオ 


⑨P1086747


ムムちゃんも待ってます (笑)


⑩P1086752

階段には中々飛ばせないのですが、

ムムちゃんの方にお飛ばせました 


⑪P1086753


下では、カカオが念を飛ばしてます 

このおもちゃ、猫さんのブログで拝見して買ったのですが、

カカオもムムちゃんもパパも私も中々楽しく

遊べます 


⑪P1096788


こんなにも寒くなっても

ブラキカムが咲いてます   


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


2017/01/11

ちびまろんママさんのお洋服 パート2 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんにちは 


今回は、お洋服を2枚お願いしていたのでパート2です 

色々と悩んでずっと前のお洋服までもチェックして

これだって思ったお洋服をお願いしました 

色々と迷っている間も楽しかったです 


①P1096768


昨日のお洋服と同じ、黒を選んで (笑)

初めてこのお洋服を見て、ちびまろんママさんのお洋服を知りました 

すっごく可愛いと思ってましたが、今見るとカッコ良いです 

カカオが歳を取ってそう見えるのかなぁ (笑)

②P1096772


昨日のお洋服の翌日のお写真なんです 


③P1096773

昨日のお洋服は、滅茶苦茶かっこ良くて、立った姿は、見とれる位でした  <- 親ばかですいません(>_<)

写真を撮ってましたが、ブレブレで 


④P1096776


こちらでも紹介されています => 『 ちびまろんママさんのブログ 』

プードル柄のお洋風は、かっこ良くて可愛いですね 

ちびまろんママさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます 


⑤P1096777


実は、カカオのこのお写真を撮ってる最中のムムちゃん 

カカオのお写真を撮りたい場所で熟睡です  


私は、ムムちゃんをまたいで撮りました 


前は、邪魔しに ? 興味深々で顏アップまでしてましたが、

今は、こんな状態です (笑)

眠い時は、寝る  


⑥P1096778


せっかくなので、ムムちゃん」もアップで 



⑥P1096779


スルーされました 

なんたって、ムムちゃんは、猫ちゃんですから (笑)


⑦P1096782


このスヤスヤ顏に癒されてしまう私 

この寝顔にちょっかいを出したがるパパ 

可愛いのだから、起こさないでください 


⑧P1096797


プリムラマラコイデス メローシャワー  草丈30cm なので

鉢の真ん中に 

白くて、綺麗です 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村