2017/04/17

インターペットに行って来ました♪ パート4♪


にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、暑かったですね 


カカオのシャンプー&顔カットに行きました 

本当に暑くて、半袖でも良かったと思いましたよ 


今回は、インターペットの最終回です 



①P4020162


カカオと一緒のカートに乗っていた

リリィちゃんちゃん 


①P4020182

hanaちゃん、メイちゃん、小麦ちゃん 


①P4020190


メイちゃんとhanaちゃん、お揃いのお洋服で 

2犬ちゃん並ぶと可愛いさ倍増します 


②P4020193


サチの旦那さんが小麦ちゃんを抱っこ 


③P4020196

さっきまで抱っこされていた小麦ちゃんもアップで 

ここで皆さんと分かれました 


④P4020224

お店を見てると私を探しているお友達がいると

教えて頂きようやく会いたいと念願だったりょうさんに会えました 

hanaままさん、こたむぎママさん、マロ太さん

教えて頂きありがとうございました 

⑤P4020229

リアちゃんとそらちゃんとAngelちゃんと小春ちゃんと優羽くん 

パパさんのスリリングには、パピーのあおちゃんがもう1犬 

りょうさんの一声でみんな一斉にカメラ目線 (笑)


⑥P4020230

最後にカカオ 

今回は、沢山のお友達に会えて

嬉しいインターペットでした 


リリイちゃんのブログは  => もじゃ毛に夢中。
hanaちゃんのブログは =>  Hanagoyomi
メイちゃんのブログは =>  恋するトイプー♡メイ
小麦ちゃんのブログは => 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
リアちゃんとそらちゃんとAngelちゃんと小春ちゃんと優羽くんのブログは => ★★子供とワン達の日々★★

⑧P4060335


ムムちゃんのあくび 

生で見てると可愛いんですが、

写真で見ると結構怖い顔でした 


⑨P4140052


金魚草、今年は、上に伸びて咲いています 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/04/13

インターペットに行って来ました♪ パート4 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日の雨で桜は、きっと散ってしまったでしょうね 

来年こそは、ゆっくりとお花見がしたいなぁ 

今日は、インターペットの続きにもどります 

前回の記事は => 『 インターペットに行って来ました♪ パート3 ♪ 』

①P4020173


みんな一緒に記念撮影 

左からあいちゃん、リカちゃん、hanaちゃん、後ろにメイちゃん、小麦ちゃん、

リリイちゃんの後ろのカカオ、リリイちゃんです。


②P4020175


カカオとリリイちゃん 


③P4020176


舌ペロンチョのhanaちゃんとお澄まし顔のメイちゃん、

そして笑顔の小麦ちゃん 


④P4020177


あいちゃんとリカちゃんは、ずっとパパさんを見てます  

hanaちゃんとメイちゃんも笑顔 


まだお写真があるので次回もお付き合いをお願いします 



あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん
hanaちゃんのブログは =>  Hanagoyomi
メイちゃんのブログは =>  恋するトイプー♡メイ
小麦ちゃんのブログは => 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
リリイちゃんのブログは  => もじゃ毛に夢中。


⑥P2047459

2月のベッドの上で寝てるムムちゃん 

パパが太っていると言っても私は、そう思わなかったけど、

こうして見ると太ってるかも 

体重計買ったのに図ってなかった 

そろそろカカオとムムちゃんの体重測定しよう 


⑤P4030238


ローダンセマムアフリカンアイズ

昨日みたら、すべての花が萎れていたから今年最後の咲いている花かも

なのでぼけているけど、アップしちゃいました 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2017/04/07

インターペットに行って来ました♪ パート3 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

暖かくなって近所の桜は、満開になってました 


桜が咲き始めると雨、

明日は曇りでもお花見はできそうで嬉しいです 


今日は、インターペットの続きです 

会場に着いて、あいちゃんとリカちゃんと一緒にいたら、

hanaままさんに会いに行くというので私も一緒に 

あいちゃんとリカちゃんのブログは => あいちゃんとリカちゃん


①P4020164


この日は、リリィちゃん一人で 

ネルちゃんは、お留守番だそうです


リリイちゃんのブログは  => もじゃ毛に夢中。

②P4020167


袋の中に見つけたメイちゃん 

メイちゃんのブログは =>  恋するトイプー♡メイ


③P4020183


カカオは、箱乗りしているリリィちゃんの後ろにいますよ(笑)


④P4020184


ブログで見てるといつも元気な小麦ちゃん 

小麦ちゃんのブログは => 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

⑤P4020186


カートにメイちゃんと一緒に乗ってるhanaちゃん 

hanaちゃんのブログは =>  Hanagoyomi

皆、とっても小さくて可愛かったです 


まだまだお写真があるのでインターペット記事は来週に続きます 


⑥P3128205


またまた、階段からカカオを見ているムムちゃん 



⑦P4030250

冬の間蕾だったラ・ドルチェ・ヴィーダは、咲かないまま枯れちゃいました  

春になって新しい蕾が付き始めました 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/04/05

インターペットに行って来ました♪ パート2 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、暖かくて、気持ち良い日でしたね 


近所の桜が大分咲き始めていました 

今週末は、家族でお花見に行こうと思います  




インターペットの続きです  


①P4020143


わたしを見上げるカカオ 



②P4020144


リカちゃんは、車のシートカバーのお話を聞いている間、

一緒にチェック中ですよ(笑)

可愛いですね 




③P4020147



みんな一緒にトヨタの車の前で 

あいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 



④P4020152



ボルボに乗っているあいちゃん 



⑤P4020158


カカオもボルボに乗って 

まだまだインターペット続きます 


⑥P4030260


爪とぎするムムちゃん


ぼけぼけですが、中々撮れないのでアップしちゃいました 



⑦P4030261


昼間明るい時にして欲しいものです 



⑧P4030252

2015年に買ったギョウリュウバイが

咲き始めました 

2015年12月に買った時に咲いていたギョウリュウバイですが、

我が家に来てからは、春に咲いてます 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/04/04

インターペットに行って来ました♪ パート1 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、会社の帰りに雷が凄くて

怖かったです 

お花見シーズンになると雨が降って嫌ですね 

今日は、降らないみたいなので

良かったです 

今日は、日曜日のインターペットのお写真です 


①P4020117


2時過ぎに東京ビッグサイトには着いたものの

駐車場待ちで3時頃会場に入れました 


早速お友達に連絡して、まずはボルボの撮影コーナーで

舌ペロンチョのリカちゃんから撮影開始です  



②P4020119



あいちゃんは、パパさんを見てるけど 



③P4020121



カカオも 



④P4020129


次の車の撮影コーナーで順番待ち中のカカオ 


⑤P4020133


定番になっているフォルクスワーゲンでも

リカちゃんから撮影開始 

カメラの調子が悪くてピントが合わなくて

小さくなってごめんなさい  



⑥P4020136


可愛いあいちゃんも 


⑦P4020140


カカオも頑張ってくれました 


インターペットは、沢山お写真撮って来たので

続きます 

可愛いあいちゃんとリカちゃんのブログは =>  『 あいちゃんとリカちゃん 』 



⑧P4030256


ムムちゃんリビングでは、残ったフードもトッピング無しのフードを食べませんが、

寝室の自動給餌器の残っているフードはトッピング無しで

食べるのですよ 

ちょっとずつしか食べないので1回最低の5g か 10gにしています 


⑨P4030249


暖かくなって斑入りカラミンサの葉っぱも

成長してきました 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村