2017/03/21

横浜ベイサイドマリーナに行って来ました ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



おはようございます 

3連休の日曜日に横浜ベイサイドマリーナのアウトレット

に行って来ました 

いつも使っているミラーレスカメラが電源を入れても反応しない時があったので

調査をお願いしましたので、コンデジでの撮影です 




①DSC04423


ランチも食べたのですが、

写真を撮るのを忘れました 

カメラが小さ過ぎてカカオが全然見てくれません 


②DSC04431


風でアフロが乱れてます

せっかくのズボンのお洋服だったのに

立っている写真が 


③DSC04441


私達がお買い物に夢中になっている間

カカオは、母とお利口さんに待っていてくれました 


④DSC04444


ヨットを撮ってもコンデジでは、物足りなかったです 

昨日、カメラを送付したと連絡がきたので

コンデジでの記事はこれが最後です 


⑤DSC04448


ムムちゃんがリビングにも寝室にも居なくて

探したら3階廊下の使わなくなったベッドの中に居ました 


ずっと使ってないから掃除してなくて

ムムちゃんの毛だらけです 

ムムちゃんは、何ヶ月もたって使う事があるみたいです 



⑥P3188269

アリッサム サミット 小さな黄色のお花が

可愛いです 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2014/12/15

TDLのプロジェクトマッピング♪♪

1112金DSC02307


前回の ->TDLのお花達♪♪ の続きです
12月になって仕事も忙しくなりましたが、残業も頑張った私のご褒美にどうしてもディズニーに行きたくて
有給休暇をとって家族と一緒にディズニー
カカオを飼ってから一度も来たことがなかったので、6年以上来てませんでした。

クリスマスの雰囲気が一杯です

1112金DSC02312


朝早くから出かける予定が、カカオのお散歩も行ってからだったので9時前の出発
丁度、車の車検で代車だったので、カーナビもなく知っている週末は空いているけど平日は混む道を
使ったおかけで11時前の到着となりました。
それでも、平日だったおかげで、ファストパスをを使いながら、沢山の乗り物にも乗れました


1112金DSC02314

乗り物によっては、20分から30分で乗れたので絶対乗りたいものは、ファストパスを使ってと思っていたら、
「モンスターズ・インク」がファストパス終了となり、諦めていたら夜のパレード中に40分待ちで乗れました

1112金DSC02346

「プロジェクトマッピング」の抽選で当たると指定席に座って見れるようですが、
残念ながらはずれましたので立ったままで

1112金DSC02356


そう言えば、今回ディズニーランドで一番驚いた事
こんなに寒い中、毛布を掛けて座って場所取り
大きなカメラを持った若い女性が一人で来ている人の姿です。
パレードのダンサーの追っかけだそうです

1112金DSC02362


「プロジェクトマッピング」が始まりました~


1112金DSC02363

アリスのお顔が見えました


1112金DSC02365


アリスが上って行きます
これからもまだ続きますが、生で見たくなったのではお終いです
夜になるとアトラクションが空いてきましたが、さすがに疲れたので帰りました

1112金DSC02368


我が家のお坊ちゃまには、お土産でオラフの人形
”ジングルベール♪ ジングルベール♪”とリズムを刻んで揺れるのですが、
カカオはビクともしませんでした。
かと行ってカミカミもせず、この後はまるで無視です(笑)


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村