2016/12/31

今更ですが、8月生まれのカカオとムムへのプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今年は、今日で終わりですね 


昨日、年賀状をポストに入れ、ひと安心です 

今年最後のブログは、カカオとムムの誕生日プレゼントです 

オーダをお願いした時の記事は => 『 お誕生日プレゼントの準備 ♪ 』

ムムちゃんをお迎えし、バタバタしてずっと後回しになっておりました 

今年のプレゼントは、今年の内に紹介しないと 

来年もまたオーダーお願いする予定ですから 



①P8142768

今年は、カモフラ柄にはまって、キャリーバッグ & カフェマット & カード入れも

choro-neeさんに作って頂きました 

カーラーとリードも勿論、カモフラ柄です 


②P9043516


ずいぶん前のお写真になりますが、カカオにモデルさんを

お願いしました 


③P9043518


アップにするとわかりますか 

のもちゃんママさんが、残ったカモフラ柄の皮で迷子札チョーカーを

作ってプレゼントしてくれました 


⑦PC306574


ムムちゃんにも特別に首輪を作って頂きました 

ムムちゃん白色に少しベージュっぽい縞模様、生で見ると変わった毛色をしているのですが、

紫が似合うと思って 



④PC306549


カカオはトコトコ足音がするのですが、

猫のムムちゃんは、足音が全くしなくて

行動も読めません 

チョーネクタイの首輪に鈴が付いていたら、

音がなってムムちゃんの場所がわかるので

私が麻ひもで鈴を付けて使ってます 



⑤PC306554

ムムちゃんによく似合ってます 


⑧PC296544


イソトマ、寒くなっても数個お花を咲かせています 

今日は、先日買ったお花の寄せ植えをしよう 

今年も拙い私のブログをずっと見てくださった皆様

本当にありがとうございました 

来年もまたよろしくお願いします 

良いお年をお迎えくださいね 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村


2016/12/23

カカオ&ムムのクリスマス ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


まだクリスマス前ですが、明日更新する時間がないといけないので、

一足先にカカオ&ムムのサンタクロースを 


①1223PC115753


昨年と同じ衣裳ですが、とっても可愛い 


②1223PC115756


帽子は、ママのフィットネスでのクリスマスイベントで着用の帽子で~す 



③1223PC115762


帽子を取ったからアフロがぼさぼさ 


このサンタクロースのお洋服が初めてのロンパースだったですよね 


④1223PC115763


ムムちゃん、ロンパースは無理そうなので、

サンタクロースのマフラーで 


⑤1223PC115769


ムムちゃん、どうやら怒ってる 


⑥1223PC115782


また、場所を変えて、ちょっと落ち着いてきたみたい 


⑦1223PC115783


カメラ目線は、無理なようなので終わります 

これでは、物足りなかったので、

サンタクロースの被り物を買ってきたので、

それは次回また  


⑧1223PC175883


ミニバラ レンゲローズ

望遠レンズだったので後ろの花にピントがあってますね 

赤い実も出来て可愛いです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



2016/10/31

カカオとムムのハロウィン ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

寒くなりましたね 

①PA314698


カカオとムムにもハロウィンを頑張ってもらいましょう 


まずは、もちろん カカオから 



②PA314695



そこへ、ムムが 


後ろの飾りも左側が少し落ちてきました 



③PA314700


お次は、もちろんムム 


怖い顏で、すいません(>_<)

とっても怒ってます 


クリスマスではサンタになってもらおうと思ってますが、


大丈夫でしょうか 



この後カカオとムムはおやつをしっかりと食べました 





※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



2016/10/28

カカオとムムは、仲良し ? 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます

今朝は、寒いです 

昨日、この記事を準備していたのですが、お散歩時間が長くなって

途中のまま会社に行くことになりました  


昨日の朝散歩は、気持ち良かったです 

気持ち良いと、お散歩が長くなります 

この位の気温がずっと続けばいいのになぁ 


今日は、カカオとムムが仲良くしている です 


①PA224518


カカオがベッドで寝ているとムムがやって来て

隣に入りました 


②PA224520


主人もこの姿を見てラインでを送ってくれたし、

母もこの様子を見て喜んでました 


③PA224524


ムムの方が太って見えますが、カカオより1キロ以上、

軽いんですよ 



④PA224528


カカオのお洋服を脱がせてあげると

仲良く寝てました (笑)


⑤PA224530


夜、カカオに 「ウー!!」 って怒られても

全然気にしないで隣で寝たり、

カカオがボール遊びをし始めても、ゆったりと寝てる

マイペースなムムです


⑥PA224508


一度枯れそうになったブラキカム、

切り戻しをしたら、復活してきました 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村





2016/08/26

まんまるズーズー ライオン とカカオ ♪


にほんブログ村


カカオとムムのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました 

本当に嬉しく思います 

訪問してお礼のコメントをしている途中です 

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね 


④P8173307


ムムちゃん、元々スコティシュ3頭飼いだったと聞いていたのですが

犬ちゃん用の給水からお水を飲めるんです 

初めて見た時は、ビックリでした(笑)

カカオは、誰かがこれで水を飲むとこの給水タイプから

水を飲まないのでお皿にお水を入れています 


③P6051279


今日アップするのは、6月に撮っていた

カカオのお気に入りの『 まんまるズーズー ライオン  』

②P6051278


長い舌ペロンチョも 


①P6051277

最後は、可愛いポーズで 

今日は、簡単更新で失礼します 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村