2017/06/09

ブログ3周年になりました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日、6月9日でブログ3周年になりました 

早いものですね~ 

カカオの記録を残そうと始めたらあっという間に3年

今さらですが、我が家にお迎えした頃から始めたかった

と思います。

小さい頃の写真がないんですよ 



記念日にアップ出来る写真がないので

今回は、カカオとムムちゃんにネクタイをつけて

挨拶をお願いしました 


①P6081630


まずは、カカオからお願いします 

今週末がトリミングなのでボサボサで、

目が見えなくてすいません 




②P6081618


ムムちゃんにもチュールでモデルさんを

お願いしました 

拙いブログですが、これからも

どうぞよろしくお願いいたします 

③P6081595


昨年からのブラキカム、

今年も頑張ってくれそうです 

おととしと昨年は、プレゼント企画をしましたが

今年は、諸事情によりしない事にしました 

楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ありません 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2016/06/09

ブログ2周年になりました ☆  プレゼント企画は7月です ♪


にほんブログ村

こんばんは 


今日は、ブログ2周年になりました 

と、プレゼント企画は7月と決めました   

と、さておき 

今週土曜日は、またオフ会   


①P6081291

今週日曜日がトリミングデーの我が家、昨夜シャンプーとコンディショナー
 
頑張りました  

チビプードルモコの毎日

モコちゃんとみるくちゃんの4月のブログで紹介されていたシャンプーとコンディショナーです ②P6081293

このシャンプーとコンディショナーのお値段、滅茶苦茶高くて (  先月はお金がなくて諦め、今月は、買いました !!!でも薄めて使うので高い? 安いか実は、わかりません m(__)m ) 



③P6081294

最近のお散歩は、足にメタメタの物がついて臭いし、

汚くて ・ ・ ・ お友達に会うため 

シャンプーしました 


④P6081296


とっても可愛いカカオ 


⑤P6081298


お尻から乾かそうとしたら ・ ・ ・

やられました (笑)

尻尾フリフリ 

⑥P6081300

今度は、(*´▽`*)スリスリ  

頭かお尻かわかない 


⑦P6081304


ちょっと乾かしたところで 


⑧P6081306

我が家のドライヤーは、温度が暑くなったり、低くなったり自動のドライヤー 

⑨P6081307


ちょっとだけ、乾かしたら、可愛いカカオ 


⑩P6081308

ふわふわモコモコです 

⑪P6081309

トリミングデーは、日曜日 

⑪P6081312

お布団の上で寝ますよ 〜  モード全開 

とってもいい香りのカカオと  

※※※ 
コメントオープンにしますm(__)m
お祝いコメントお願いします♪ ♪
プレゼントの商品増えますよ!!(笑)
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村