2016/02/04

楽しかったオフ会 ♪ パート11♪ 最終回


にほんブログ村

昨日のブログを見たら、皆さん節分をアップしてましたね 

私は、すっかり忘れてました 

毎日更新が楽しみだったオフ会も今日で終わりです 

①P1175145

最後は犬ちゃんみんなで撮ろうと、

カカオをお座りさせる為にがほとんどありませんでした 

②P1175146

すっごい距離感 (笑)

③P1175147

なんとか並んでいる姿 

④P1175150

最後は、パパさん達に記念写真を撮って頂きました。

ありがとうございました

⑤P1175151

同じようなお写真に見えますが、犬ちゃん達も顔が

真っ直ぐ前を見ているお写真を選んだんですよ~ 

ちょこたんママさん、本当に楽しいオフ会ありがとうございました 

長々とお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました 
 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/02/04

楽しかったオフ会 ♪ パート10♪


にほんブログ村


今回は、11回目 

楽しいオフ会もそろそろ終わりに近づいてます

①P1175126

ママさんに、甘えるあんじゅちゃん 

あんじゅちゃんブログは => あんじゅのつぶろぐ☆

②P1175128

遊びに誘っているくうちゃん 

③P1175132

まろママさんが、カメラに近づけてくれて

こんなに可愛いまろくんも撮れました 

④P1175135

ボールのそばで、クンクン中のまろくん 

まろくんのブログは 黒プードル ぼくはまろ♪

⑤P1175137

足が長くて、尻尾も可愛い 

⑥P1175138

写真をパチパチ撮っていたら、

なんとポムちゃんがやって来て、私の足にタッチ(笑)

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

⑦P1175140

こんなに可愛いポムちゃんのアップが撮れました 

私の足にタッチ中です

⑧P1175141

あんじゅママさん、ちょこたんを抱っこして

とっても嬉しそうな顔でした 

ちょこたんのブログは トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

⑨P1175142

ポムちゃんとくうちゃんを抱っこして

嬉しそうなくうママさん

次回は、とうとう最終回です 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/02/03

楽しかったオフ会 ♪ パート9♪


にほんブログ村

毎日寒い日が続きますね 

皆さんお風邪をひかないように気をつけて下さいね 

ちょっとだるかったら、すぐ寝る 

それが1番です 

とうとう9回目に突入です 

①P1175092

ようやく登場しました

小麦ちゃんです 

小麦ちゃんのブログは 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
 
②P1175091

小麦ちゃんが遅れると聞いていたRIKOさんとパルビママさんが、ランチのピザ等をキープしてましたから、

早く来ないかなぁって 

ボーット眺めていたら、ルビーちゃんの近くにいた小麦ちゃんを発見  

ダッシュで近づき、お写真だけ撮ってました(笑)

③P1175093

ルビーちゃんです 

④P1175096

ポムちゃん、やっとアップで撮れました 

くうママさんのお写真のポムちゃんには、負けちゃいますね 

でも次回、とっても可愛いポムちゃんのお写真紹介します 

ポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

⑤P1175097

カカオも 

⑥P1175098

またまた、Hanaちゃん座っててもネムネム 

本当にピンクと白が似合ってますね 

Hanaままさんの白地に刺繍のお洋服が大好きなので

今度は、夏に会ってみたいなぁ 

Hanaちゃんのブログは Hanagoyomi

⑦P1175099

あれれ~ すいません(>_<)

⑧P1175107

ポムちゃん、ラブちゃん、アンジュちゃんの女子は、みんな違う方向で 

ラブちゃんはインスタです。

あんじゅちゃんのブログは => あんじゅのつぶろぐ☆


⑨P1175113

カカオは、またまた、ボール遊び頑張ってます 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/02/01

楽しかったオフ会 ♪ パート8♪


にほんブログ村

とうとう8回目 

昨日、お写真の整理をしたら、11回目までアップできそうです 

①P1175063

まずは、またまた、カカオのボール遊びから 

②P1175064

ボールを狙う 

きっとボールを落とした 

私をめがけてくるときは、ボールを咥えてるのがいつも 

③P1175065

こちらでは、くうちゃんとポムちゃんがランラン 

④P1175066

ぷにちゃん、発見 

ぷにちゃんのブログは ぷに一家


⑥P1175068

またまた、ぷにちゃんとちょこたん 

ちょこたん、見てるだけ 

ちょこたんのブログは トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

⑦P1175069

14時過ぎのちょこたん 

男の子らしく、カッコよく決めてますが、 目つきが違うでしょ 男らしい 

この後、ぷにちゃんの元に行ったのか ・ ・ ・

ぷにちゃんの元を離れたのか ・ ・ ・ 

がありません 

どなたか、この後のお写真撮ってたら、どうなったんでしょう(笑)

⑧P1175072

カカオ 

ボール遊びが、楽しっくって  

⑨P1175077

くうちゃんとリリイちゃんとネルちゃん、発見 


ネルちゃんとリリイちゃんのブログは もじゃ毛に夢中。

⑩P1175078

リリイちゃん、迫力ある~ 

くうちゃん 「かかってこい !!」 ですか ~
 

⑪P1175083

いつの間にか、ネルちゃんの可愛かったパンツがない 

でも、リリイちゃんは、可愛いパンツで頑張ってますね 


⑪P1175085

ネルちゃんとリリイちゃん親子が くうちゃんを はさみうち 

⑪P1175086

ポムちゃん、くうちゃんを助けにきたのかなぁ 

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々

⑪P1175087

くうちゃん、「うるちゃい !!」 

いつも一緒だと、遠慮ないですね  

本当に兄妹みたいでうらやましい 

多頭飼いに憧れております 

※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/01/30

楽しかったオフ会 ♪ パート7♪


にほんブログ村


とうとう7回目を迎えました 

①P1175044

Hanaままさんの抱っこでまたもや、ネムネムのHanaちゃん 

Hanaちゃんのブログは Hanagoyomi
②P1175046

Hanaままさんが、マロンちゃんにおやつを与えると 

周りの犬ちゃんが、ガン見 

マロンちゃんのブログは 
マロンとモコ

③P1175048

くうちゃん、ママにおやつねだってる 

くうちゃんとポムちゃんのブログは トイプーくう☆ポムとの日々


④P1175049

カカオは、私に冷たい視線を 

写真に集中してたみたい 

⑤P1175051

ポムちゃん、ママさんに抱っこ 

⑥P1175055

ポムちゃん   あんな遠くから 


⑦P1175056

ちいちゃな ポムちゃんが、  

ビューン  ビューン  はや 

カカオは、気づいてないね 


⑧P1175057

今度は、もずくちゃんがやってキター 

⑨P1175058

もずくちゃんには、負けないゾー  

⑩P1175059

でも、カカオは7歳になってボールを譲ってあげる余裕もね 

もずくちゃん、嬉しそうな顔でボール咥えてやってきましたよ

その証拠にね 〜  もずくちゃん、テケテケやってきました 


⑪P1175060

もずくちゃんのブログは もずくと一緒☆もじもじ生活

⑫P1175061

ボール遊びの後は、おやつだよ!!

って カカオは、 ピシッと決めてます  

袖ありのお洋服って、足長に見えてかっこいい 

※※※ 
週末は、コメントお休みします
今週は、毎日更新頑張りました!!
可愛い犬ちゃんを見ながらの編集は、
楽しい 
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村