2015/08/27

ドッグランでクレアちゃんと会いました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

多頭飼いになるとブログネタは、切れないものだと思いました。

毎日、色々な事が起きて、ビックリし、笑っています。

猫のピノちゃん、私の着替えに付き合って寝室に付いてきたはずが、見当たりません 

シャワーを浴びていたパパにピノちゃんの捜索をお願いし、カカオとミニちゃんを連れてお散歩に行きました。

パパがピノちゃんを私のワードロープの中から発見 

猫のピノちゃん、廊下のワードロープを開けるたび興味津々なので、寝室のワードロープもすぐに閉めるようにしてましたが、

隙を見て入っちゃったんですね(^^ゞ

いつもは、名前を呼ぶと、みゃーとお返事するのに、悪いことしたと思ってるからお返事しなかったんだと思います(笑)

見つかって良かったです

さてさて、今日は、7月の最後の

0728P7282288.jpg

7月28日(火) の朝散歩は、ドッグランで訓練してました

0728P7282296.jpg

訓練の後は、お決まりのボール遊び 

ボール遊び、お写真も沢山撮ったのですが、単焦点レンズで撮ったものだから

全部半端ないぼやけぶり 残念でした

0728P7282315.jpg

ドッグランの木 

0728P7282312.jpg

そこへ可愛い女の子が 

0728P7282317.jpg

クレアちゃん、ボールが大好きでカカオのボールを取ってボール遊びしてました

0728P7282318.jpg

ひとしきり遊んだ後は、可愛い笑顔

カカオは女の子には、優しいんです

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2015/08/06

誰もいない、ドッグラン ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日暑いですね 

皆さん、高いフードはおやつ代わりか、フードに加えてあげているんですね♪

安心しました(*^^*)

私は、すぐにフードの名前を忘れてしまいますので、カカオが病気になって食べられなく

なった時に助けてくれそうなフードの忘備録です (^^ゞ

7月のドッグランのお写真が 

カカオの普段の様子なので、載せなくては

①0708水P7081985

この日は、誰もいなくて、

カカオは大型犬のドッグランを見ています。

②0708水P7081986

誰か来たかなって、ガン見 

大型犬を見つけると、ここから吠える事も 

③0708水P7081988

あはは、結局は  

④0708水P7081991

ママをじっと見上げる、カカオ 

⑤0708水P7081992

はいはい、ボールですね

⑥0708水P7081997

ボケボケですが、可愛い 

⑦0708水P7082004

ボール遊びで満足した後は、お決まりの笑顔 

これだから、お散歩も頑張れるんです

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2015/07/28

アイロ君と会ったよ~ ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

前回のアイロ君のお話は => アイロくんと走ったよ ♪

カカオがしばらくぶりに、追いかけっこしたアイロ君が来ましたよ~

初めて会った日に意気投合で追いかけこしたので、

もちろんカメラで狙っています

①0702木P7021923

アイロままさんも、おやつで釣ってます(笑)

②0702木P7021927

アイロ君、ママの手を掴んじゃった(笑)

へへ、ママの手だから当然ですよね~

③0702木P7021928

カカオにも


④0702木P7021931

おっ!! ちょっとだけ走った

走りだすか~  

残念ながら追いかけるまでには、発展しませんでした(^^ゞ

期待するとこんなもんですね~

⑤0702木P7021933

カカオを

⑥0702木P7021934

なんとアイロ君もカカオの側に 

カカオもアイロ君も去勢済みの男の子(笑)

キラキラ必要ないですね~

⑥0702木P7021938

今度は、アイロ君、ドッグランの外をお散歩中のトイプーを発見

⑦0702木P7021940

カカオも参戦して 「ごにょ、ごにょの3犬ちゃんのお話

暑いね~って言ってるのかなぁ

 追記 
アイくんママさんへ
コメントありがとうございました♪
中々会えなかったのは、そういう事だったのですね(*^^*)
私は、毎日ではないけど、前より早くなって、7時過ぎ位に行ってます。
また会えると嬉しいです♪

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2015/07/23

アイロくんと走ったよ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またまた、6月のお話です 

6月18日(木)の朝散歩でドッグランでアイロ君と会いました

初めてだったので、カメラを遠慮していたのですが、

なんと  アイロ君と走り回りました

ドッグランなのだから追いかけっこも当たり前の事。

でも、カカオは、ボール遊びが好きで犬ちゃんと追いかけっこは、ほとんどしません

アイロ君も初めてだったらしく ・ ・ ・

また走り回るのを期待してをだしました 

①0611(木)P6111706

楽しそうなカカオ 

②0611(木)P6111710

アイロ君は、疲れちゃったかなぁ

③0611(木)P6111711

カカオ、また走って

④0611(木)P6111714

アイロ君も頑張って 

カメラ片手に楽しみにしましたが、走りませんでした(>_<)

カカオは、走る時は、常に追いかけます。

追いかけられたら尻尾インなので、私がすぐ抱っこしてしまうのが

行けないのかなぁ

この日からアイロ君と会うと走るのを期待して  だしちゃいます(笑)

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2015/07/17

ドッグランでの練習の後は ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、健康診断の後、ターミネーターを見てきました

期待通り、とっても面白かったです

台風が来てますが、のやんでいる時もあり、

朝散歩も夕方散歩も近所を1週(5分位)です

①0610(水)P6101691

6月10日(水) の朝散歩でドッグランに着くと

まずは、くんくん

②0610(水)P6101698

練習の後は、お決まりのボール遊び

③0610(水)P6101701

ボールを、投げるふり 

④0610(水)P6101702-crop

ボールを咥えたら、ダッシュでもどって来ますが、

草の上とは違って砂が口に入るので、途中でボールは吐き出します(^^ゞ

ハンドタオルで、ボールを綺麗にして再度、投げてあげます

⑤0610(水)P6101704

ボール遊びを満喫した後は、ニコニコ

⑥0610(水)P6101694

この木の下を歩いていると、お散歩も気持ち良いんですね

お写真は、1ヶ月以上前ですが、最近のお散歩もこんな感じです

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村