2015/07/16

週末はお友達犬ちゃん達と ♪ ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

台風も近づいて、、今日と明日はお散歩は行けなそうです

今日は健康診断なので会社を休んで、用事も済ませようとお出掛けするのに  

ゆっくりお買い物も楽しもうと思ったけど、映画を見に行こうかな

もう 7月も半ばを過ぎてしまいました

6月7日(日) 週末の朝散歩 

☆①0607(日)P6071661

お友達も広場に来ていましたが、

ボール遊びが好きな犬ちゃんは、カカオだけ 

☆②0607(日)P6071662

ボール遊びに夢中  
 
元気にラン  ラン 

☆③0607(日)P6071665

保護犬の女の子のくろきちちゃん

☆④0607(日)P6071667

コーギーの女の子、ひめちゃん

くろちゃんとひめちゃんは、ボール遊びより追いかけっこが大好きで

2犬で追いかけっこした後のようです


☆⑤0607(日)P6071670

遊んだ後は、お決まりの楽しいおやつバイキングの時間です

☆⑥P6071676

一緒に帰る道のお別れの場所でもおやつバイキング


☆⑥P6071680

そこへ、ラブラドールのジンジャーちゃんもおやつバイキングに参加 

最近は、暑くなって皆さん、早くお散歩しているので、中々会えなくなりました。

週末は、早起きって大変ですよね~

しかも、いざとなったら抱っこで公園に来ちゃえば、涼しい木陰をお散歩できるの知ってるし(笑)

それも気持ち良いんですね(^^ゞ


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

