2016/12/02

mbd管理人さんのカレンダーが届きました ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


12月になりましたね 

昨日、最後のフィラリアのお薬を忘れました 

今日こそは、あげなきゃです 


①PB305310


本当は、随分前に届いていたカレンダー

12月になったので、紹介します 



②PB305311


mbd管理さんのプレゼント企画に当選しました 


その記事は=> 『 mbd総選挙発表 』

8月は、カカオの誕生月なので、

カカオです 


③PB305312


ちょっとやる気を起こした、カカオ 

カメラを向けると、入ってきてます 

毛だけの時もあったね 


④PB305320


わぁ!! カカオがフセまでして頑張ってますよ 


⑤PB305324
⑥PB305325 
⑦PB305330

まだ、頑張っておりました 

mbd管理人さん、ありがとうございました 


⑧PB305346


その頃、ムムちゃんは 


カメラの防湿庫の上に乗って

こんな飾りをカミカミしてましたよ 

いつもは、出窓に行くのに ・ ・ ・

今頃この飾りに気付いちゃったんですね 

ムムちゃんの毛、溝がでてぱっかり割れる事が多くなりました 

初めてのシャンプーに挑戦しなきゃいけないのでしょうねぇ 

シャンプーは買ってあるのですが、怖くてシャンプー出来ずにいましたが、

そろそろ限界、頑張ります 


⑨PB275273

ブラキカムは、そろそろ最後のお花でしょうか 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村



2016/08/19

プレゼント企画で当たりました ♪


にほんブログ村

エルフィさんの 『 4周年プレゼント企画 』 で当選いたしました  

本当に嬉しかったです 


①P8042535


ご紹介前に、いつものムムちゃん

今日は、お外を眺めているムムです 

いつもお外に出たくて仕方ないように眺めています 

ベランダに出る時に私の後ろから一緒にベランダに2度も出ちゃいました 

こわごわなので、すぐ捕まえられるから大丈夫でした 


②P8163271


それでは、プレゼントの紹介です 

『 B : キャセロールセット 』 が当たりました 


③P8163274


包装もとっても可愛らしくて 


④P8163275


素敵です 

カートオープンをお願いしましたら、快く開けてくださいまして

他にも沢山オーダーしてしまいました 

届いたらまたご紹介しますね 


⑤P8163284

エルフィさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました 

大事に使わせて頂きます 


私のお写真では、素敵さが伝わらないので、

エルフィさんのブログで見てくださいね 

エルフィさんのブログは=> 『 Early American style ~可愛い輸入住宅~ 』


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



2016/07/19

プレゼント企画の抽選結果です ♪


にほんブログ村


おはようございます(^-^)

今日は、プレゼント企画の抽選結果です

その前にカカオとムムの写真もね 

①P7171935


日曜日にカカオとムムの誕生日プレゼントのオーダーメイドをお願いに

行った時のお利口さんにしているカカオです 


②P7171965


ダンボール箱から商品を取り出したら、あっと言う間にダンボール箱に

入ってしまったムム 

廊下に置いたダンボール箱は、小さかっただけなんですね  



さてさて、抽選結果です。

カカオに抽選してもらおうと思いましたが、

紙の上におやつを置いて取りに行かせると、

右端か左端から食べちゃって 

不公平なので、私が抽選いたしました 

すいません  

敬称は、省略させて頂いています 


A賞 choro-neeさんのカフェマット&カードケース


③A賞P7182010


[広告] VPS
 

B賞 ジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラム 454g

④B賞P7182012

 
[広告] VPS


C賞 ルクルーゼのフードボウル と 犬ちゃんおやつ

⑤C賞P7182015

 
[広告] VPS



D賞 国内地ビール 
 
⑥D賞P7182020


[広告] VPS


E賞 新宿高野のゼリーとお菓子詰め合わせ
 
⑦E賞P7181984

[広告] VPS



当選された方は、秘密コメントで住所、お名前、電話番号を教えてくださいね 

2周年記念、プレゼント企画に参加して頂きまして、

ありがとうございました 


※※※ 
コメント欄、オープンしてます♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



2016/07/10

プレゼント企画のご応募の確認をお願いします♪


にほんブログ村

プレゼント企画のご応募の確認をお願いします 


すいません(>_<) 敬称は、省略させて頂きました。
もし、記載もれがあったらごめんなさいm(__)m
見た目の位置が綺麗に並べられず、すいません 

A賞 choro-neeさんのカフェマット&カードケース
  苺ママ   まろもこママ   Erica(ライカママ) 
  さや次郎    あき        あゆみん
  ぶるん     トイプーラブ     kaitoまま
  マロンママ     マロ太       黒ぽめっくま
  mikuro  チョコ・アンのパパとママ  HIKKANO
  まろ

B賞 ジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラム 454g
  苺ママ       まきまき      あき
   mozuハハ    こたむぎママ    mbd管理人
  ちびまろんママ   マロンママ  マロ太
  黒ぽめっくま

C賞 ルクルーゼのフードボウル と 犬ちゃんおやつ
 Erica(ライカママ)  サチの旦那さん   さや次郎
 mozuハハ  キャンディまま   chihoko
  sherrymama    kaitoまま    のあまま
  ぱすとんまま    桃ママ   HIKKANO
   Fuelty

D賞 国内地ビール 
  まきまき     サチの旦那さん   aoringo
  キャンディまま    ぶるん    ちびまろんママ
  Hanaママ    チョコ・アンのパパとママ   Fuelty
   まろ

E賞 新宿高野のゼリーとお菓子詰め合わせ
  アルママ    まろもこママ      きらきら屋
 あゆみん    こたむぎママ     mbd管理人
 桃ママ      mikuro

※※※ 
コメント欄をオープンしています♪
申し訳ありません、コメントのお返事お休みしますm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/07/03

2周年記念、プレゼント企画 ♪


にほんブログ村


今日は、とっても暑かったですね  

昨日、ムーちゃんのお迎えで急いでいたので

主人に洗濯頼んだら、洗剤入れを引っ張って出してから入れるのに

なんと手を入れる所に洗剤入れてた形跡が 

床が洗剤でビショビショだった  

時間がある時に、教えておけば良かった 

今日は、猫のムーちゃんが自分のベッドで寝なくて私達のベッドの下や

廊下で寝てるので床掃除、頑張りました 

お陰で床は、久々に綺麗 

0703P7031834.jpg


カカオは、シャンプー&顏カットでフワフワ 

今日は、サロンでも元気で少し遊んでおやつも頂いたようです 

暑かったので家からキャリーバッグで出かけたからかな 

家に帰ってきてからも、物凄く元気でモデルさんも笑顔 


0703P7031833.jpg


猫のムーちゃんは、ここがお気に入りの様子 

私とカカオが出かけたので、パパと猫じゃらしで

沢山遊んだみたい

パパが 「 ムーは、運動神経が凄いよ!! 見て見て」 と言われましたが

私は、掃除中  

私は、後でムーちゃんをブラッシングして楽しみました 

猫ちゃんは、軽くて柔らかいんです 

前置きが長くなってすいません(>_<)

2周年記念、プレゼント企画はこちらの A賞 ~ E賞の5つです 

今年も2つまで応募出来ます。

上から順に抽選しますので、そちらで当選した場合は

次の抽選から外れる事をご了承ください 

それから、もう一つ、今年はブログをお持ちの方と私と会った事がある方に

限らせて頂きます 

いつも訪問されている方、是非この機会に参加して頂けると嬉しいです 

A賞 choro-neeさんのカフェマット&カードケース

0703P7031830.jpg
0703P7031832.jpg


カードケースは、袋から出すのをやめました 

今、ムーちゃん換毛期なので、毛が部屋中にまってました 

袋入りのままで見てくださいね 

B賞 ジウィピーク エアドライ・ドッグフード ラム 454g

0703P7031835.jpg
0703P7031836.jpg

カカオがお気に入りのドッグフードなのですが、

我が家にとっては、高いのでトッピングとしてたまに使います 

おやつとしても良いです 


C賞 ルクルーゼのフードボウル と 犬ちゃんおやつ

0703P7031837.jpg

おやつは、これから買いに行きますので届いてからのお楽しみに 


D賞 国内地ビール 

0703P6071682.jpg
0703P6071681.jpg

去年のお写真なので、今年はちょっと銘柄が変わります 



E賞 新宿高野のゼリーとお菓子詰め合わせ

0703P6261804.jpg


それでは、みなさんのご参加楽しみにしてます 

よろしくお願いします m(__)m

締め切りは、7月9日(土) 20時のコメントまでです 

追加です 
鍵コメの方が多くて、抽選で分からなくなりそうなので、
名前の確認と抽選は、お名前オープンにします m(__)m

オープン嫌な方は、お知らせ下さい

※※※ 
コメント欄をオープンしています♪
こちらから応募お願いしますm(__)m

コメントのお返事は、お休みします。
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村