2017/02/12

ムムちゃん、行き倒れ? と 朝散歩で女の仔に会うカカオ ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

申し訳ございません 

写真の編集だけで、寝落ちしてしまいそうです(>_<)

申し訳ございませんが、明日も見てくださいね m(__)m

どうぞよろしくお願いします♪


すいません(>_<)

やっぱり眠いので明日編集しますm(__)m

土曜日のお昼は、『 戸田市上戸田にある ギャラリー カフェ 136 キッチン』 さんへ

行って来ました !!

12時到着しましたが、チェーンが???

土日は、12時からで犬ちゃん席は、予約が必要です 

とりあえず2人席が空いていたので、OKでした 

更に、『あいちゃんとリカちゃんと!! サンタさんで来てましたよね ? 』って✨

覚えていてくれて嬉しかったです 



①P2097619


ムムちゃん、私のお散歩コートに隠れて

チラ見です (笑)


最近は、カカオがボール遊びしていると、

ここから手を出してちょっかいをするムムちゃんです 



②P2097618


ムムちゃん、こんな恰好で寝てました(笑)



P2097612.jpg




後ろから足は、どうなっているのか 

体が柔らかくて、羨ましい 



④P2117624


土曜日の朝、大型犬に吠えるようになって、

犬ちゃんのしつけ教室で一緒だったトイプーの女の子ももちゃんに

しばらくぶりに会いました 




⑤P2117625


カカオがこんな風に遊ぼうとする姿は、

久しぶりです 


⑦P2117628


そこへ4歳の女の子、メアリーちゃんもやって来て

挨拶中です 



⑧P2117629



カカオ、女の子に囲まれてテンション高くなっちゃったかなぁ 


⑨P2117638




メアリーちゃんは、トイプーとマルチーズのMIXさん


顔がトイプーさんで尻尾がマルチーズさんです 


⑨P2117635


カカオも積極的にご挨拶です (笑)


とっても元気に走り回って可愛いかったです 


⑩P2117648


ももちゃんもお座りで 

久しぶりにカカオの遊ぼうポーズが見れて嬉しかったです 



⑧P2117650


カカオも 


⑩P2117653


今度は、ココちゃんとサラちゃん親子にも会いました 

まずは、ココちゃん 



⑩P2117654


サラちゃんは、いつもきちんとお座りポーズ 

女の仔に沢山会えて、嬉しそうなカカオでした 



10 P2117675


ランチの後、黄色のお花、クリサンセマム・ムルチコーレと

チョコレート色と黄色のビオラを道の駅で買ってきました 

1つ50円でとっても安くて、ラッキー 




※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2016/05/21

晴れた日の桜 ♪ ♪


にほんブログ村


こんばんは 


前回の記事は、曇りの桜でした 

実は、お天気が良かった翌日もカメラを持って朝散歩に出かけました  

今年の桜は、これでおしまいでした 

昨年も桜が開花すると  で ・ ・ ・

来年こそは、素敵な桜を撮りたいなぁ 


①0520P4066122


すいません(>_<)

これは、青空のももです 

ミラーレスカメラの Iモード で撮りました 


②0520P4066125

何故か、Pモードで撮ると明るくて ・ ・ ・

こんな感じでした 


③0520P4066126


桜も青空なのに、 こんなにも白く   


④0520P4066127


Iモードで撮影です 


⑥0520P4066132


桜と新緑 

来年こそは、もっと綺麗に撮りたいなぁ 



⑥0520P4066133


この日は、本当に天気が良くて、カカオも眩しそうでした 


⑦0520P4066134


桜とカカオの記念撮影 


⑦0520P4066137


可愛いトイプーの親子、まずはお子ちゃまのサラちゃんです 


⑧0520P4066139


そしてサラちゃんのママのココちゃん 

舌ペロンチョで可愛かったのに、切れちゃったね  ごめんなさい 


⑨0520P4066145


娘のサラちゃんは、カメラ向けるとバッチリカメラ目線 


⑩0520P4066146

この日は、カカオは、モデルさん頑張ったのだけど、ぼやけて今一つだった 

カカオは、ちょっとお疲れモードです 


でも、この公園で私は、桜と記念撮影出来る場所を見つけたんですよ~ 


来年が楽しみです 


※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/02/25

1月2日の朝散歩、 パート3 ♪ ココちゃん、サラちゃん登場です ♪♪


にほんブログ村

昨日の夜は、寒かったんですね 

朝、ベランダを見たら、雪が積もってました 

昨夜は、何年も続いた不安から解放されて浮かれてたのか、寒い事さえ気づかなかった私です 

カカオの朝散歩に出かけたら、車の窓ガラスにも雪が積もってました。

今日、家に帰って来たらもう雪はなくて、ホットしました

週末に買ったお花達が、植え替えしないままなので、ちょっと不安もありますが大丈夫でしょう

①P1024953

1月2日の朝散歩は、暖かくってボール遊びを楽しんでましたら

またまた、カカオが大好きな親子のココちゃんとサラちゃんがやってきました 

娘のサラちゃんは、好奇心旺盛でしたが、この日は、ちょっとツン (笑)

いつもは、ぐいぐい来てくれるのに 

②P1024954

何度も声かけて、シャッターチャンスを狙ったら

こんなに大人っぽく撮れました 

ココままさん見てくれるといいのですが 

③P1024956

えーっと 

サラちゃんのママのココちゃんは、 カカオのボールが相変わらずお気に入り 

早速見つけて、 ガン見です

④P1024957

カカオは、女の子には、優しいんですよ~ 

ママに貸しますって言ってます 

⑤P1024959

ココちゃん、ママになっても可愛い 

会ったばかりの頃は、すっごく臆病でこわごわだったのに

だんだんとカカオに慣れてきてくれて、ありがとう 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2015/11/19

ココちゃん、サラちゃん、蔦吉ちゃんに会ったよ ♪


にほんブログ村

おはようございます

気温の変化に、毎朝洋服選びが大変です

寒いのも嫌だけど、暑くて仕事中睡魔と格闘する事になったりで  

11月も半ばを過ぎて、忘年会シーズンになりました 

今週の土曜日は、毎年恒例になった高校時代のお友達との飲み会、楽しみです



10月最終の週末散歩で久しぶりにココちゃん、サラちゃん、

シュナイザーの女の子蔦吉ちゃんに会いました

PA314217.jpg

まずは、ココちゃん 

毎回紹介してますが、サラちゃんのママです 

PA314218.jpg

そしてココちゃんの娘のサラちゃん 

PA314224.jpg

ココちゃん、サラちゃんを見つけて、嬉しそうなカカオ 

PA314225.jpg

ココちゃんとサラちゃんとカカオと3犬ちゃんでお写真撮りたくて

頑張ってると、カカオが誰かを見つけた様子 

PA314229.jpg

シュナイザーの蔦吉(つたきち)ちゃん

いつもパパさんのモデルしてるから、お座りもバッチり決まってます 

この後またラブラドールの女の子のジンジャーちゃんがやって来たので、

次回に続きます   


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2015/08/28

夕方のお散歩は、ロングリードでボール遊び♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近は、涼しい日が続いています

8月も終わりに近づいて、たまりに溜まっていたお写真もようやく8月になりました

最近は、日が沈むのが早くて、さらにダックスフンドのミニちゃんと一緒のお散歩なので

ボール遊びが出来てません。

これは、大分前の8月3日(月)の夕方のお散歩です

①0803P8032426

カカオにボール遊びをさせたくて、仕事が終わるとダッシュ 

朝は、朝露で汚れるから中々ボール遊びが出来ないんです

②0803P8032428

午後6時半、まだまだ明るくて涼しくなっているので、ボール遊びも楽しそう 

③0803P8032436

この嬉しそうなお顔をみたいばかりにダッシュで帰って来てました 

④0803P8032450

ココちゃんとサラちゃんがやって来て、

このお写真は、サラちゃんです 

⑤0803P8032451

カカオの嬉しそうなお顔 

⑥0803P8032453

サラちゃんの大きなあくびもまた可愛い 

後ろでココちゃん、カカオのボールを夢中でカミカミ 

ココちゃんのお写真も撮ったのですが、ボールに夢中過ぎてココちゃんの名誉の為に紹介は控えさせて頂きました 

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村