2014/06/25

今日は、カカオのいつもの寝姿です♪♪

DSC00261.jpg

おはようございます
こちゃちゃん、5歳、トイプーとチワワのミックスの女の子です

写真は難しい!!と思った散歩でお会いしたこちゃちゃんです
http://cacaookiniiri.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
初めてお会いした時の写真は、もうちょっと..でしたから、
今回のこちゃちゃんどうですか???
私的には、成功\(^o^)/

DSC00262.jpg

これは、1.3キロのこちゃちゃんが、どんだけ小さいか飼い主さんの足を見れば..

DSC00265.jpg


ほら、ほらカカオ、笑ってる顔\(^o^)/


DSC00267.jpg


カカオの眼が見えなくなってます

写真でチェックしてると、普段気づかないものまで、見えちゃい、ますね~
明日、お休みなので切らないと

ああ、そうでした!!

DSC00269.jpg

ママが動くたびに、どんなに眠くても、家では、ママを見てます!!こんな、目でねm(__)m
娘とパパいわく、ママを監視しているらしいのです♪
ママ的には、ママをいつも心配してくれて、ありがとうm(__)m
なのですが...

DSC00271.jpg

しばらくたつと、こんな感じです(*^_^*)
いつもの寝姿をお見せしました


↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




<<記録>>
カカオは、この頃また、犬ちゃんに吠えるようになりました。
吠えるのを私が気にしなくなった頃に吠えるようになるので、
季節かもと思って記録しておきます。

