2017/08/07

プレゼントをオーダーしてきました ♪


にほんブログ村


おはようございます 

先週は涼しいと思ったら、週末は暑くて

昨日は、カカオのシャンプー&顔カットで

キャリーバッグでのお出かけ

疲れました 

暑いだけでエネルギー使いはたします 

8月生まれのカカオとムムちゃんにカラーの

プレゼントをオーダーしてきました 


①P8051823

もう何度も来ているのもちゃんのお家で

カカオもリラックス 

②P8051827


今年のカラーとリード、

ムムちゃんの首輪もゴールドでお願いしました 


③P8051831


カカオのカラーのチエーンもリードには、☆ 


④P8051839


帰りにのもちゃんのベッドで記念撮影 

8月中に出来上がりの予定です 


⑤P8051846


最近ムムちゃんのお気に入りの猫じゃらし 

これを使うとジャンプもするんですけど、

写真が切れちゃって 

次回は成功しますように 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/05/29

はっち母さんのお洋服が届きました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 


はっち母さんのお洋服が届きました 


①P5281339


夏らしい水玉模様です 


③P5281342


トップノットを伸ばし中で今が一番大変です 

目の上の毛が 

②P5281350


ピン留めのパッチンの音を怖がるので

普段はしないのですが

今回は、頑張ってもらいました 


④P5281359


暑い季節にブルーに水玉模様が涼しげで

可愛いですね 

この後は、早速お散歩に行きました 

はっち母さん、いつも可愛いお洋服を

ありがとうございます 


⑤P5281327


楽天セールで沢山の箱が届いて

ご満悦のムムちゃん 


⑥P5281385


今春に一斉に咲きだした花が咲き終わって

切戻し中 


その中で金魚草が綺麗に咲いてます 
 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2016/11/24

ムムのお気に入りの水飲み ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おはようございます 

本当に雪が降ってますよ~ 


とっても寒いのですが、今日は、猫ちゃんのムムが久しぶりに


朝4時のご飯を食べた後、暴走してました 

とっても寒いのに、7時過ぎにも

走り回ってます 

猫ちゃんも雪が嬉しいのでしょうか 


①PA194440


10月の始めに新しい水のみを買いました。

ジェックス ピュアクリスタル 1.8L 超小型犬用 です 

猫ちゃん用もピンクのがありました


④P8173307


以前使っていた水飲みのペットボトルは、ムムが先に使うと

カカオがこの水飲みを使わないので、もうひとつお皿に水を入れてました。

でも仕事から帰ってくると、お皿の水飲みにフードや毛が入っていたりで

そんな矢先この水飲みを見つけました


②PA214449


ムムは、朝、ペットボトルの水入れをセッテイングすると一番先に飲みます。

更にお皿の水入れをセッテイングしてもまた一番先です 

そんなムムですが、こちらに変えてからは

お皿の水をセッテイングしても飲みに行かなくなりました

お皿の水飲みは、この水飲みがポンプで上に水を押上げてるので

とまったら水が飲めなくなるので、念の為にセッティングしてます。

それに、カカオがこのポンプの音に怖気づいて、

飲めない時があるので (^^ゞ

音にお敏感なカカオには、困ってしまいます 


③PB215148

月初にフィルターを取り替えて、

この水入れも週末に洗い、水を入れ替えて後は水を上から

足してます 

ただ、コードに咬まないようにパイプを通してあるので、

丸ごと流し台に持っていて、ポンプも洗うのが

ちょっと大変です 


④PB205122


紫のアスターも大分咲き始め、金魚草も 


これから仕事、雪の中転ばないようにしなきゃです 


皆さん地方は、どうでしょうか 

今週も後2日でお休みですね 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

にほんブログ村

2015/12/14

ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ パート2 ♪


にほんブログ村

おはようございます

ちびまろんママさんのお洋服、2着めを紹介します

シャンプーと顔カットを終えた翌日。

パーカーを被ったお写真に挑戦です(笑)

①PC134817

まずは、お決まりのお座りのポーズで 

②PC134818

あはは、やっぱりカカオはパーカーは、顔が大きくって(笑)

正面から撮ったお写真には、せっかくのパーカーが写っていませんでした


③PC134824

ようやく撮れた振り向きポーズ 

カカオのトレードマークの真ん丸しっぽがない 

振り向きポーズの完成にはなりませんでした 

このちびまろんママさんの可愛いお洋服は、こちらでも紹介されています。 =>handmade&ちわわんこ

ちびまろんママさん、可愛いお洋服ありがとうございました

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



2015/12/09

ちびまろんママさんのお洋服が届きました ♪ パート1 ♪


にほんブログ村


おはようございます

前回に続きまして、今週初めに届いたお洋服を紹介します 

嬉しいお洋服は、早く紹介したくなりますね 

①PC084776

今回は2着お願いしました 

かっこいいお洋服と可愛いお洋服です 

②PC084780

今日は、かっこいいお洋服から 

お袖がついているので、カカオ、まずは立ってください 

今回もトナカイさんの模様です 

この季節は、トナカイさん、可愛いですよね 

③PC084782

カカオ、座ってシャ-キンーンポーズ決めてくれました 

ちびまろんママさん、いつもありがとうございます 

こちらでこのお洋服を紹介してくれています => handmade&ちわわんこ

もう1枚は、今週末にシャンプーと顔カットに行ってから、

パーカー被りに挑戦させようと思ってます 

カカオは、被り物とっても苦手なので、無理かもしれませんが  

☆☆☆ 追記 ☆☆☆
コメントのお名前を忘れた方へ
お名前を教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメントのお返事が遅くなってすいません(>_<)
今夜は用事があるので、遅めのお返事になります。
コメントとっても嬉しかったです♪

※※※ 
コメント欄をオープンしました♪お返事は数日かかるかもしれませんm(__)m
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村