2017/02/10

紙袋があったら入っちゃうよね ♪ & 1月15日(日)の朝散歩 ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、雪もチラッと降ったみたいで

家に帰ったら、車の上に薄っすらと雪が積もってましたよ 

今日は、金曜日 1日、頑張れば明日からお休み 


⑩P2057513



紙袋を放置していたら、


あれ 


ムムちゃんがこんな所に 


ムムちゃんがいない時は、袋を探さないとね 



①P1156885


1月15日(日)の朝も雪が積もってたんですよ 



なので、カカオと記念撮影 


②P1156887


この日もカカオは、クンクンに大忙し 



③P1156890



桜が咲いたらここで写真を撮る予定なので

練習 



④P1156900


この日もロングリードでボール遊び 



⑤P1156901


ボール遊びが一番大好き 



⑥P1156911



元気にボールを要求中 


⑦P1156931


カカオ鬼さんになってるよ 



⑧P1156933


1月半ばのヒバイ(ウメ)

お花が少なかったね 



⑨P2047456


あわゆきえりか


隣のイベリスは、昨年は、咲いていたのに


今年は、まだ蕾さえない 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2016/05/27

4月23日(土) 朝散歩 ♪ 


にほんブログ村


こんばんは 

5月もそろそろ、終わりに近づきましたね 

やっと4月23日(土)の朝散歩まで、来ましたよ 

1ヶ月遅れですが、5月はあまりお写真撮ってないので、

リアルタイムになるように頑張りたいと思います 


①0527(0423土)P4230001


4月は、新緑が綺麗ですね~


②0527(0423土)P4230002


イチョウの葉っぱをパチリ 


③0527(0423土)P4230004


カカオは、リードを加えて歩くのが好きな子です 


とっても可愛い  ってお写真撮ろうとすると


いつもリードを離すので中々撮れません


④0527(0423土)P4230006


「ママちゃん、早く行きますよ 

のお写真です(笑)


⑤0527(0423土)P4230007


さあ  いつものボール遊びの公園につきました 



⑥0527(0423土)P4230008


相変わらず、楽しむカカオ  


⑧0527(0423土)P4230012


しばらくすると 


⑨0527(0423土)P4230013


そして気持ち良さげに、シャッ! シャッ!


⑦0527(0423土)P4230009


またまた、ボール遊びに励みます  


⑨0527(0423土)P4230017

「 ママ楽しかったね 」 って 言ってるかのような顏ですが、

お花の記事の後にこの日の朝散歩、続きます   

※※※ 
今週末は、何も予定がないので、
しばらくぶりに、コメントオープンします♪
お仕事も慣れましたが、
通勤時間が・・・往復電車に乗ってる時間が多くなり
お疲れモードでまだ平日のコメントのお返事は無理ですm(__)m
週末は、のんびりお返事したいと思います☆
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


2016/05/24

シャンプー&顏カット翌日の朝散歩 ♪


にほんブログ村


おはようございます 

4月のシャンプー&顏カットの翌日、フワフワになったカカオを撮ろうと

カメラを持ってお散歩に行きました 

以前は、毎日持ってお散歩してましたが、

重いので最近は、週末とトリミング後だけ持ち歩いています 


①0524(0411月)P4116256


4月11日だったので、木には、少し新緑が 


②0524(0411月)P4116258


いつも行く公園ですが、普段とは違うコースをお散歩しました 

お座りでモデルさんをしてくれているカカオ 


③0524(0411月)P4116260


ふわふわのカカオも 

カットは、顏だけだったので、手足は、伸びた毛でふわふわでした 


④0524(0411月)P4116263


カカオをちょっと高い所に 


⑤0524(0411月)P4116264


子供たちが遊ぶ遊具の上に お座りです 


後ろに散ってしまった桜の木 


来年こそは、ここで桜と一緒のカカオを撮ろうと決めたのでした 



※※※ 
しばらく、コメント欄をクローズしますm(__)m
すいませんが、コメントは拍手コメントにお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/03/28

2月のトリミング後の朝散歩 ♪


にほんブログ村

3月も終わりに近づいて

2月のトリミング後の朝散歩で、カカオのお写真を撮ろうとやって来ました 

そんなお写真が見つかったので



①P2105352


トリミング後のカカオは、とっても可愛い  


②P2105354


お花を見つけて 
  

③P2105355


残念ながらの曇り空!!


でもリベンジしに、翌日も朝散歩でお花を 

次回は、その時の様子をアップします  


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2016/02/10

オフ会が終わって ・・・ 元旦散歩から始めます!!!


にほんブログ村

オフ会が終わりました 

さてさて、今日からはまた普通の日常に戻り

元旦の朝散歩 

①P1014905

ミニチュアダックスのミニーちゃん 

この頃は、お預かりしてました 

お洋服着ると、歩きませんから、お洋服なし 

③P1014907

カカオと性格もお散歩も違うこのお二人 

こちらを立てれば、こちらは拒否の夏のお預かり 

今回は、ミニーちゃんが沢山歩いてくれて、助かりました(笑)

ミニーちゃんには、ここでお外の空気を感じて欲しいなぁ!!

お日様がばっちりで暖かいお正月でしたね 

②P1014906

カカオは、いつものように

ボール遊びに   燃えております 

④P1014908

楽しいぞー !!⑤P1014909

カカオは、元旦からボール遊びに燃えておりました 

写真見ておもい出しました 


※※※ 
コメント欄をオープンしてます☆
お返事遅れます(>_<)
秘密コメントの方には、直接ブログでコメントさせて頂きますね♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村