2017/03/04

今日もお散歩に行ってきたよ ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


こんにちは 

今日の東京は、暖かくて気持ち良い日ですね 



①P3048039


今朝も元気にボール遊びをしてきました 



②P3048042


持って来い遊びなのに、ボールを咥えたまま、

ママを素通り 


何度も呼ばないと戻って来ない 


③P3048043


ママを無視する姿が、なんだか楽しそうにも見えちゃうからなぁ 

早くムムちゃんへの焼きもちが治って欲しいなぁ 

今日は、ムムちゃんがカカオの頭に猫パンチしてたのに

ぽか~んとしていました 

夜は、私にスリスリするムムちゃんに唸るのに ・ ・ ・

自分がされる分には、怒らないカカオ 

やっぱり優しいんですよね 


④P3048047


まだちょっとだけ、ヒバイ(緋梅)が咲いてました  


⑤P3048058



またまた、カーテンの後ろで外を眺めてムムちゃん  

窓に映る私は、スルーしてください 

⑥P3048059


カーテンを開けたので、逃げて行っちゃいました 


⑦P3048052


先週寄せ植えしたピンクのマーガレット 

お花が大きくて綺麗です 



※※※ 
拍手コメントができるようになりましたが、心配なので
しばらく承認しないままのコメントでオープンします。
何かありましたらコメントにお願いします 
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村



2015/02/22

【メルちゃんを助けてください】


ずっーと自分のブログで悩んでいて、

とっても気になっていたのに記事に乗せるのが遅くなりました。

題名からわかる方もいらっしゃるかもしれませんが、

虐待されている犬ちゃんの動画です。

拡散をお願いしている方もメルちゃんを助けてあげたい一心でお願いされてます。

【メルちゃんを助けてください】 => ☆☆☆

何とか助けてあげれないものか・・・室内なのでとっても難しいと思いますが・・・

◆最愛のパートナーであると言う事◆
貴方の手は優しく頭を撫でてくれるために・・・
貴方の腕は優しく抱きしめるために…
貴方の足は楽しくじゃれつくために…
貴方の目はお互いを慈しむために…
貴方の優しく呼ぶ声は、信頼を確かめ合うために…

どうか人と暮らす全ての動物たちが幸せであります様に。

拡散をお願いしている方からのメッセージです。


2015/02/13

応援ポチから卒業します♪

応援ポチにとっても疲れました(*^^*)
なので、昨日で応援ポチは、卒業しますね♪

今までありがとうございました♡

トイプー、ガーデンニグの記事だけじゃなくて、
自由に書きたくなりました。

なので、カテゴリーは卒業します(*^^*)

2014/07/27

ルー君、見つかりました♪

ルー君2

ルー君、見つかりました

3時前に飼い主さんから練馬は雷雨で心配のショートメール・・私はお出かけ中・・・
ブログにコメントあった時は、携帯にメールを飛ばすようにしてましたが、このブログには連絡なしで・・
用事の後、私は車で2日前の夜に犬友がルー君を捕まえようとした氷川台辺りを探し(朝の散歩で人伝えで聞きました)、娘と主人がもう1本リードを持って城北公園を探しました!!
でも見つからないので、ブログの転送、拡散と地域を広めようと飼い主さんへ連絡しましたら、
他から連絡ありで今まさに向かってる所で、ルー君の確認しに行く途中\(^o^)/
で、待ってましたら、ルー君、泥まみれ油まみれで見つかりましたとの事

ルー君1

見つかった時、首輪はつけておらず、20代、30代の男女でサッカーの練習していた方々が、追い詰めて捕まえてくれたそうです\(^o^)/
人が大好きな犬ちゃんでも、状況によって捕まえるのは、大変ですね。
飼い主さんが、この人達が追い詰めてでも捕まえてくれなかったら見つからなかったかもとおしゃっていました。
ありがとうございましたと言ってました。

ルー君、7/25(金)の朝6時半から行方不明で、見掛けた人達の情報を手掛かりに近くを探してましたが、実際はちょっと離れたところでみつかりました。

飼い主さん、きちんとインターネットで迷子の犬に登録してありました。
飼い主さんが、たった一度ブログの写真を撮らせて頂いた私にお願いしたのだから、インターネットを使ってないのかもと調べたら、迷子の犬をインターネットで調べたら載ってました!!
そちらから、連絡があったそうです

ちなみに↓のブログで紹介しています
プードルだけ?
見つかって本当に良かった

ランキングに参加してます♪
今日はこれで安心して寝られます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

2014/07/27

城北公園付近で迷子になっているミニチュア・プードルを探しています

ルー君2


以前にこのブログで紹介したミニチュア・プードルのルー君が城北公園付近で昨日7/26(土)の夕方、見かけたの最後に迷子になっています。
8キロなのでトイ・プードルを少し大きくした大きさです。
水玉の水色の首輪。大人しい犬です。

ルー君1

みかけた方は、こちらのブログのコメントに”管理者にだけ表示を許可する ”で連絡をお願いいたします。
でなければ、飼い主さんが練馬と板橋の警察に届けてあるそうなので、そちらへ届けてください。

よろしくお願いしますm(__)m